ゆきりんのレッスン靴が二代目ナスに

今日は17日に行われる高橋みなみプロデュース公演の「お蔵入り公演」の振り入れだったようです。

ゆきりんのツイート。




たかみなが引用ツイート。



ゆきりんは振りを覚えるのが早いんですよね。だから今日のゆきりんはレアゆきりん✨

「レッスン靴変なゆきりん(๑′ᴗ‵๑)」ってw




「レッスン靴がナスみたいって🍆」って、まさか…


entry_img_1998.jpg
これ?

この靴については過去記事「誰の…ナス?」で。
スポンサーリンク
しかし、どうやらこのナス…じゃなくて、この靴ではなかったみたいです。



初代じゃなくて二代目になったようです。

それにしてもまたナスなのね☺️


おそらく初代ナスのことだと思いますが、ゆきりんのレッスンシューズについては以前『AKB調べ』でしーちゃんがほっこりエピソードを披露していました(過去記事「髪の毛をグリグリに巻かれても怒らない天使のような人」)。

akbshirabe150312_46.jpg
「ゆきりんさんがいつも履いてるレッスンシューズみたいなのがあるんですよ。それがめっちゃ汚くて」と言うしーちゃん。


akbshirabe150312_47.jpg
さらに「ゆきりんさんほんと靴いっつもめっちゃ汚いですよねって言ったら、親がAKBに入った時に一番最初にこれで頑張ってって渡した靴だったらしくて」と言うしーちゃん。

akbshirabe150312_48.jpg
「それもう全然怒らずに「これお母さんがくれたんだよー」って言って全然怒らなかった」と話すしーちゃん。

ゆきりん優しすぎる😭


akbshirabe150312_49.jpg
しーちゃんの話を聞いて「すごいよねゆきりんの怒らなさは。私の中では1位ぐらい」と言うさっしー。


そんなゆきりんが好きです☺️💓

でも、ゆきりんが怒らないからって、みんなちょっとゆきりんをイジりすぎ。愛のある微笑ましいイジりはいいけど、そうじゃないただの悪口みたいなのはやめていただきたい( ˘•ω•˘ )


最後に2月2日はツインテールの日ということで…

entry_img_1687.jpg
ツインテールにゃん💓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...