まゆゆ劇場公演出演500回達成!

昨日の昼公演でまゆゆが劇場公演出演500回を達成しました✨

entry_img_1996.jpg


500回達成の報告ツイートにゆきりんとの2ショットを載せてくれるのが嬉しい♪

それにしても二人ともすごく自然で表情が柔らかい。まゆゆきりんならではの空気感☺️
スポンサーリンク
まゆゆがチームAになった時は離ればなれになったけど、それ以外はまゆゆきりんずっと一緒だし、まゆゆと一緒に公演に出演した回数が一番多いのはやっぱりゆきりんになるのかな?


柏木チームBの千秋楽(過去記事「チームB「シアターの女神」千秋楽公演」)。

teamb5th121022_1.jpg

teamb5th121022_2.jpg

もしかしたらもう二度とまゆゆきりんが同じチームになることはないんじゃないかと思っていたので切なかったです。

まさか定期的なイベントのように組閣を繰り返すようになるとは思わなかったので。


でも、その組閣のおかげでまゆゆきりんは再び同じチームに。

entry_img_1160.jpg

teamb140428_29.jpg

entry_img_1174.jpg

私の中では「チームB=まゆゆきりん」なのです😌


teamb140718_53.jpg

teamb141212_36.jpg

teamb141212_53.jpg


去年のまゆゆの生誕祭(過去記事「まゆゆ生誕祭リバイバル配信」)からも。

teamb150728_08.jpg

teamb150728_09.jpg

teamb150728_29.jpg

teamb150728_35.jpg

teamb150728_45.jpg

teamb150728_56.jpg

entry_img_1776.jpg

teamb150728_67.jpg

teamb150728_83.jpg

まゆゆきりんがお互いの生誕祭に一緒に出演する機会は、あと何回あるのかな…。


teamb121022_5.jpg

まゆゆ劇場公演出演500回達成おめでとう🎉
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...