まゆゆがお母さーんって抱きついて来たらキュンキュンする

昨夜のYUKIRIN TIMEで「胸キュン新企画」というコーナーが新企画というタイトルのまま最終回を迎えました。笑

このコーナーはリスナーさんから届いた胸キュン仕草やセリフを紹介してゆきりんが独断で5段階で判定するというもの。

その胸キュン新企画に「キュンとする瞬間。男性相手だけじゃないはずです。まゆゆがお母さーんって抱きついて来たらキュンキュンするはずですよね」というメールが。

これに対して「でも、何かたまにある。たぶんやられたことあるし、結局かわいいから、これは5。これはかわいい。かわいい確かに。お母さーんって言う時あるな、まゆゆ」と5段階で5と評価したゆきりん。

何回かわいいって言ってるのw


entry_img_1994.jpg

まゆゆが抱きついて来たらそりゃあ可愛いですよね。胸キュン新企画では辛口評価のゆきりんが5と評価するのもわかります(*´ー`*)
スポンサーリンク
そういえば、以前ゆきりんがこんなツイートをしてました。



かわいすぎ😂


mayuyuki160131_g1.gif
お母さーんじゃなくて「ママー」って言ってゆきりんに抱きつくまゆゆ。

まゆゆきりんで「てもでもの涙」を歌ったリクアワ2013の舞台裏。


mayuyuki160131_g2.gif
同じくリクアワ2013の舞台裏。ここでも抱きついてる☺️


mayuyuki160131_g3.gif
「寒い」と言ってゆきりんの胸に飛び込んで来るまゆゆを抱きしめるゆきりん。親子だなぁ😌💓


mayuyuki141202g.gif
暑くてもゆきりんに抱きつくまゆゆ。そして全体重かけちゃうw


mayuyuki160131_1.jpg

これからもどんどん抱きついてゆきりんをキュンキュンさせちゃって下さい☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...