ポニーテールばかりです

755で最近のオススメの髪型を聞かれて「ポニーテールばかりです。」と答えたゆきりん。

entry_img_1993.jpg
755にポニテりん4分割✨

みんな大好きポニテりん💕ポニーテール大歓迎です😊
スポンサーリンク
さくらちゃんの755(http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/4378)にゆきりんとの2ショット。

sakura755160129.jpg
ゆきりんさんと
鹿児島コンビっ!




ゆきツイにも。

yuki_t160130.jpg


最近は一緒にモンハンやってるみたいだし距離が縮まったのかな?☺️


昨日わさみんがソロコンサートで卒業を発表しました。卒業の時期は未定だそうです。チームBはますます人数が少なくなってしまいますが、どうなるのでしょうか。

そのチームBは本日、昼と夜の2公演を行います。昼公演はあえりんの生誕祭、そして、夜公演はなっきーの卒業公演。B公演はしばらく生誕祭か卒業公演が続きそうな予感…。


yuki_t160131.jpg


ゆきりんは先月26日の初日以来のB公演。がんばれ!ゆきりん!

そして、70万フォロー突破おめでとう\(^o^)/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...