NGT48初のMV撮影が行われるも…

事前にエキストラの募集があったことから今日はAKB48 43rdシングルのカップリングとして収録されるNGT48の曲のMV撮影が行われるのではないかと予想されていましたが、やはりそうだったようです。

しかし、ゆきりんはこんなツイートをしていました。

entry_img_1987.jpg


スピリッツ楽しみ♪

もし表紙だったら表紙登場回数更新かな?😊
スポンサーリンク
ここでゆきりんはNGTのMV撮影に参加していないのかな?という疑問が。

755で質問があったのか、ゆきりんがNGT48のMV撮影について次のような投稿をしています。

NGTのミュージック撮影は参加してません😞

ミュージックビデオ、ね!

兼任メンバーは無しで、って言われた😂笑

初のミュージックビデオ撮影みんなと参加したかったな...😞😢



兼任メンバーは無しですか…。

個人的にはそれならそれでいいですけど、イベントやライブなど必要な時だけゆきりんを参加させるのはやめて欲しいかな。ゆきりんのスケジュールを優先させて欲しい。“兼任メンバー”って、MV撮影に参加しなくてもいいぐらい重要ではない存在だっていうことなのでしょうから。ゆきりんは『週刊少年マガジン』のインタビューで2016年の目標を聞かれて「北原里英ちゃんと一緒に、NGT48を盛り上げることです」と答えていましたが、そこまでゆきりんが背負わなくてもいいんじゃないかな。メンバーとは仲良くなっているし、可愛がっているみたいだからゆきりんが楽しく活動出来るならそれでいいかな。

もし43rdシングルを買うとしたらNGTの曲とMVが収録されるタイプを買おうと思っていたのですが、その必要がなくなりました。予約する前にゆきりんが参加していないって分かってよかった😂


もふちゃんのフォトログにカニもふりん♪

mofu_p160125.jpg


YouTubeのJIJIPRESSチャンネルに昨日のリクアワの動画がアップされています。



2:27頃〜ゆきりんの「夜風の仕業」。安定の生歌です。ゆきりんの歌声本当に心地いい😌


他にも…

yuki160125_g1.gif
「NGT48」でウインク😉✨

さすがゆきりん絶妙のタイミングでウインクを決めています👍


yuki160125_g2.gif
「永遠プレッシャー」のトロッコりん( ´・ᴗ・` )

ゆきりんは本当に根っからのアイドルだなぁ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...