AKB48グループリクアワ2016二日目 73位にGreen Flash

『AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2016』二日目は昼公演に80〜61位、夜公演に60〜41位にランクインした楽曲が発表されました。

まずは朝のゆきツイ。

yuki_t160123_1.jpg


グループリクアワ初日の前髪流しりん可愛い☺️💕
スポンサーリンク
それでは80〜61位の楽曲を。

80位 Darkness
79位 純愛のクレッシェンド
78位 大声ダイヤモンド
77位 未来とは?
76位 嘘つきなダチョウ
75位 2588日
74位 Choose me!
73位 Green Flash
72位 誰が2人を出会わせたのか?
71位 天使のしっぽ
70位 LOVE修行
69位 俺らとは
68位 太宰治を読んだか?
67位 Bird
66位 ドリアン少年
65位 君だけにChu!Chu!Chu!
64位 愛しさのアクセル
63位 Must be now
62位 ロマンスかくれんぼ
61位 12月のカンガルー


ゆきりんは78位「大声ダイヤモンド」、73位「Green Flash」の2曲に出演。

AKB48単独リクアワでは36位だった「Green Flash」ですがグループでは73位。


終演後のゆきツイ。

entry_img_1984.jpg


まゆゆきりんキターーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すっかりリクアワ恒例となったまゆゆきりんMCが今回もあったみたいですね☺️


まゆゆが引用ツイート。



B公演のMCでまゆゆが話していたお互いに500円でお土産買って交換しようって言ったのにゆきりんが忘れていたっていうのを話したようで、ゆきりんが明日までに買ってくるって言っちゃったみたいだけど、忘れずにちゃんと買えるのかな?っていうか、どこで買うんだろう?笑

ちなみにツイレポによるとゆきりんはまゆゆからちんすこうを貰ったみたいです。まゆゆの家族旅行は沖縄だったのね(*´ー`*)



ORICON STYLEの記事にまゆゆきりんMCの内容がちょっとだけ書いてあります。



記事に「渡辺と柏木由紀の“まゆゆきりん”コンビのMC」って書いてある。まゆゆきりんっていうコンビ名がすっかり定着している感じが嬉しい😊


HKT48尾崎支配人のぐぐたすから。

ozaki_g160123_1.jpg
Green Flash✨


ozaki_g160123_2.jpg
「君だけにChu ! Chu ! Chu !」のひな壇まゆゆきさし。楽しそう☺️


ozaki_g160123_3.jpg


続いて60〜41位。

60位 夕立の前
59位 希望的リフレイン
58位 おNEWの上履き
57位 ハワイへ行こう
56位 僕たちは戦わない
55位 クロス
54位 冬将軍のリグレット
53位 Show fight!
51位 泣きながら微笑んで
51位 抱きしめちゃいけない
49位 ぐぐたすの空
49位 チャンスの順番
48位 Tiny T-Shirt
47位 赤いピンヒールとプロフェッサー
46位 制服を着た名探偵
45位 想像の詩人
44位 恋よりもDream
43位 恋の指先
42位 恋するフォーチュンクッキー
41位 ジッパー

ゆきりんは59位「希望的リフレイン」、56位「僕たちは戦わない」、48位「Tiny T-Shirt」、42位「恋するフォーチュンクッキー」の4曲に出演。

単独でも40位にランクインしていた梅田チームBの「Tiny T-Shirt」が48位にランクイン。梅田チームBのチーム曲はどれも好きなのランクインは嬉しいのですが、「正義の味方じゃないヒーロー」や「ロマンス拳銃」ではなく「Tiny T-Shirt」というのがちょっと不思議かも。


yuki_t160123_2.jpg

yuki_t160123_3.jpg


夜公演ではみるきーとMCをしたみたいですね。みゆきりんw

そして、またまたまゆゆきりんキターーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ひょっこりまゆちゃん♪まゆゆとばっかり写真撮ってくれて構いませんよ☺️


きたりえの755から。

rie755160122.jpg
ゆきりーーん♡



今日はリクエストアワーで
てもでもの涙を歌わせていただきました

この曲は、ゆきりんにとってもゆきりんファンの方にとってもきっととても大事な曲なので、始まる前は緊張しました!😮💦

ですが昔から大好きな曲でもあり、憧れていたので歌わせていただけてとっっても嬉しかったです



ゆきりえのてもでもはどんな感じだったのかな?(*´ー`*)


佐江ちゃん、香菜ちゃんに続いて梅ちゃんが卒業を発表しました。3人が卒業すると2期生がいなくなることになります。卒業の日程はわかりませんが、あきちゃの卒業で6期生もいなくなるし、何だか急に寂しくなりますね。


さて、グループリクアワも最終日を残すのみ。一体どの曲がランクインしているのでしょうか。そして、ゆきりんはまゆゆにお土産を買ってくるのでしょうか?w
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...