AKB48グループリクアワ2016初日 98位に「てもでもの涙」

『AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2016』初日の今日は100〜81位の楽曲が発表されました。

100位 この世界が雪の中に埋もれる前に
99位 どうでもいい人仮面
98位 てもでもの涙(柏木由紀・北原里英)
97位 上からマリコ
96位 枯葉のステーション
95位 性格が悪い女の子
94位 カナリアシンドローム
93位 セーラーゾンビ
92位 制服の羽根
91位 あの先の未来まで
90位 So long!
89位 秘密のダイアリー
88位 青春のラップタイム
87位 ニーチェ先輩
86位 くるくるぱー
85位 ひと夏の反抗期
84位 思い出以上
83位 さっきまではアイスティー
82位 いじわるチュー
81位 盗まれた唇


ゆきりんの出演曲は98位「てもでもの涙」、90位「So long!」の2曲。

単独では43位にランクインしたてもでもがグループでは98位とギリギリのところでランクイン。予想していたとはいえ初日から姉妹グループの曲が続々ランクインしてきました。しかし、新たな楽曲が登場し増え続ける中、2009年のリクアワで初めてランクイン(しかも3位👑)してから8年間ずっとランクインし続けているというのは素晴らしいこと✨

単独では谷口めぐちゃんと歌ったてもでも。グループでの相方はきたりえでした♪


ゆきりんのツイート。

entry_img_1982.jpg


ゆきりえ♪
スポンサーリンク
きたりえのツイート。

rie_t160122_1.jpg

rie_t160122_2.jpg


二人とも可愛い☺️💕


NGT48公式ツイッターにも。

ngt48_t160122_1.jpg

ngt48_t160122_2.jpg



日刊スポーツNGT48取材班のツイート。

nikkan_t160122.jpg



今日は出演曲が2曲ということで「So long!」の後はひな壇で楽しんでいたみたい。

HKT48尾崎支配人のぐぐたすにひな壇まゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)

ozaki_g160122_1.jpg
「さっきまではアイスティー」のひな壇まゆゆきりん☺️


ozaki_g160122_2.jpg
こっちは「いじわるチュー」のひな壇まゆゆきりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

尾崎さんありがとうございます♪


明日は何の曲がランクインするのかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...