まゆゆきりん&ゆいはん&なおちゃん表紙の『週刊少年マガジン』2016年2月3日号買ったよ

ゆきりん、まゆゆ、ゆいはん、そしてSKE48の古畑奈和ちゃんの4人が表紙&巻頭を飾る『週刊少年マガジン』2016年2月3日号を買いました。

shonenmagazine160120_1.jpg
『AKB49』完結記念にたかみなからの特別メッセージ(1ページ)と佐江ちゃん、あかりん、ちゅりの3人によるミュージカルキャスト特別座談会(2ページ)も掲載されています。


中身をちょっとだけ。

entry_img_1980.jpg
まゆゆきりん☺️💕


shonenmagazine160120_3.jpg
ゆきりんソロページ✨

2016年の目標に「北原里英ちゃんと一緒に、NGT48を盛り上げることです」と答えています。

出来ればゆきりん個人の目標についても答えて欲しかったけど、ページの端のちょっとしたQ&Aコーナーだから文字数足りないか。

まゆゆはグループとしての目標の後に「個人としては、お芝居のお仕事が沢山できたらいいなと思います」と答えていました。


shonenmagazine160120_4.jpg
4人のページが2ページ、まゆゆ1ページ、ゆきりん1ページ、ゆいはん&なおちゃん2ショットで1ページの全5ページ。

まゆゆきりんの2ショット期待していたけどなかった😭
スポンサーリンク
昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t160120_1.jpg

yuki_t160120_2.jpg

yuki_t160120_3.jpg


2枚目のポーズ何?笑


まゆゆが引用ツイート。




ゆいはんが引用ツイート。




まゆゆがリプ。



謎のポーズはT.M.Revolution西川さんの『HOT LIMIT』のポーズだったんですね。言われてみれば確かにw

衣装の雰囲気が似てるからかな?(*´ー`*)


なおちゃんのツイートにゆきりんとの2ショット♪

nao_t160120.jpg



昨日のゆきりん755にも。

yuki755160120_2.jpg

週刊少年マガジン📖

今日発売だよ😁💗



週刊少年マガジン 2016年2月3日号
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...