ゆきりんは今隣で何をしてるでしょう

しのぶさんの755にリクアワ最終日のオフショット✨

まずは「ゆっ、ゆっ、ゆっきりん!」←しのぶさんのコメント

shinobu755160120_1.jpg

entry_img_1979.jpg

「夜風の仕業」の衣装かな?☺️💕
スポンサーリンク
そして「みんな大好き❤さえゆき❤」

shinobu755160120_2.jpg

shinobu755160120_3.jpg

shinobu755160120_4.jpg

shinobu755160120_5.jpg

肩に置かれた手が自然だなぁ🙈💓


最後に「麻友ちゃぁぁぁぁんんんん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ」

shinobu755160120_6.jpg

shinobu755160120_7.jpg

shinobu755160120_8.jpg

デコ出しまゆちゃん可愛い😘


昨日のゆきりんの755にもリクアワオフショット♪

yuki755160119.jpg

ゆきりん本当にリクアワの結果喜んでくれているみたい♪昨日はモバメ祭りでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日のゆきツイ。

yuki_t160119.jpg


今日もリハみたいですね( ´・ᴗ・` )


今日のゆきりん755。

まきほにモンハン楽しくなってきた?って聞いたら

はい!楽しいです!今みんなでUNOやってます!

って言われた😭話の繋がりどこ😭笑

yuki755160120.jpg



たつまきちゃんとの2ショット♪

週刊少年マガジンのオフショットについてはまた別の記事で。


まゆゆのツイート。



この前の2択から3択に増えた✨✨

また全部モンハンだけど😂

「今隣で」っていうところがポイントですね。気付いたら隣にいる、それがまゆゆきりん☺️💕


ゆいはんのツイート。





ちなみに私も真ん中押しました( ´・ᴗ・` )


しーちゃんのツイート。

shi_t160120.jpg


前に大澤さんが755に載せてくれた写真ですね。去年の3月の個別握手会の時の写真😊


NGT48 Mobile(https://ngt48.com/)のメンバーのフォトログ。フォトログは会員限定オリジナルコンテンツではないので誰でも見ることが出来ます。

もふちゃんこと村雲颯香ちゃんの今日のフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100005128)にゆきりんの写真♪

mofu_p160120.jpeg

私の好きなもぐりん😋💕

もふちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ


他にもゆきりんとの2ショットをフォトログにアップしてくれるメンバーが多くてありがたい(*´ー`*)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...