ゆきりん、AKB48単独リクアワ2016 2日目は9曲に出演!

今日は『AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016』2日目。

今朝のゆきりんのツイート。

yuki_t160117_1.jpg


初日の「よわむしけむし」の衣装ですね☺️
スポンサーリンク
昼公演では60〜41位の楽曲が発表されました。

60位 Reborn
59位 ここがロドスだ、ここで跳べ!
58位 夢を死なせるわけにいかない
57位 抱きしめちゃいけない
56位 性格が悪い女の子
55位 セーラーゾンビ
54位 制服の羽根
53位 愛と悲しみの時差
52位 幼稚園の先生
51位 背中言葉
50位 上からマリコ
49位 純愛のクレッシェンド
48位 初日
47位 君だけが秋めいていた
46位 走れ!ペンギン
45位 盗まれた唇
44位 ハートの脱出ゲーム
43位 てもでもの涙(柏木由紀、谷口めぐ)
42位 Choose me!
41位 君だけにChu!Chu!Chu!


ゆきりんは2日目の昼公演では「背中言葉」、「初日」、「てもでもの涙」の3曲に出演。「初日」は木﨑チームB、「てもでもの涙」は谷口めぐちゃんと。

昼公演終了後のゆきツイ。

yuki_t160117_2.jpg


てもでもの新衣装素敵✨


まゆゆのツイート。



ゆきりんほんと小顔すぎる!消えたら困る😂w


さらにまゆツイ。



モンハン or モンハン!笑


以下まゆゆきりんのやり取り♪









まゆゆきりんのやり取りにほっこり☺️


夜公演では40〜21位の楽曲が発表されました。

40位 Tiny T-Shirt
39位 嵐の夜には
38位 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
37位 僕たちは戦わない
36位 Green Flash
35位 LOVE修行
34位 Show fight!
33位 ロマンスかくれんぼ
32位 ハステとワステ
31位 君にウェディングドレスを…
30位 泣きながら微笑んで
29位 カフカとでんでんむChu!
28位 彼女
27位 快速と動体視力
26位 くるくるぱー
25位 希望的リフレイン
24位 愛しさのアクセル
23位 水の中の伝導率
22位 恋するフォーチュンクッキー
21位 清純フィロソフィー


ゆきりんは2日目の夜公演では「Tiny T-Shirt」、「僕たちは戦わない」、「Green Flash」、「ハステとワステ」、「希望的リフレイン」、「恋するフォーチュンクッキー」の6曲に出演。

「Tiny T-Shirt」の歌唱メンバーは柏木由紀・小嶋陽菜・下口ひなな・達家真姫宝・高城亜樹・加藤玲奈・岩佐美咲・伊豆田莉奈・野澤玲奈・大家志津香・大森美優・竹内美宥・小嶋菜月・石田晴香・中村麻里子・田名部生来…梅田チームBのメンバーにひなな&たつまきを加えたメンバー。

「ハステとワステ」の歌唱メンバーは木﨑ゆりあ・込山榛香・小嶋陽菜・加藤玲奈・峯岸みなみ・向井地美音・柏木由紀。オリメンはこじはる、みぃちゃん、ゆきりんの3人。

「Tiny T-Shirt」の順位が思いの外よくてちょっとビックリしました。梅田チームBのチーム曲は外れなしって言ってもいいぐらい良曲揃いですけど。


夜公演終了後のゆきツイ。

entry_img_1976.jpg


「Green Flash」がランクインしているかどうかちょっと心配していたのですが無事にランクインしていてよかった♪

そして、「夜風の仕業」が最終日に残ってよかったーーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


昨日のこみはるのぐぐたす(https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/L28gFwipzLP)より。

込山榛香
一般公開で共有しました - 昨日 23:23

AKB48単独リクエストアワー1日目終わりました✨

(略)

MCは2つに参加したんですけど、〝今夜はお泊まりトーク〟と〝こみはるの相棒探し〟をしました☆


私コンビの相方が欲しくて…
ゆきりんさんに相談して、告白をしたんです!

島崎さんに♡


振られてしまったんですけど、
ゆきりんさんに告白したらなんと1年間OKを出してくれて「こみかし」結成しました〜✨✨✨

わーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ゆきりんさんと2人でMCをやらせていただけてとても嬉しかったし、勉強になりました(๑´ω`ノノ゙✧




写真はこみかしです♡♥







♥KOMI♥

komi_g160116.jpg



1年間限定コンビこみかし(*´ー`*)


明日はいよいよAKB48単独リクアワ最終日。ゆきりんが楽しめますように✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...