ゆきりん、みぃちゃんのライザップCM解禁日に生誕パーカーを着てお祝い

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_1974.jpg


みぃちゃん出演のライザップのCMが本日より解禁。ゆきりんが着ているのはみぃちゃんの生誕パーカーのようです。
スポンサーリンク
みぃちゃんが引用ツイート。



ゆきりんの心遣いにほっこり☺️


それにしてもみぃちゃん本当にすごい!




ゆきりんの他にもたくさんのメンバーがみぃちゃんをお祝いしています。




みぃちゃんがリプ。

















たなみんw

でも、ちょっとわかる(*´ー`*)


CMと言えば、バイトルの新CM「バイトルで輝こう」篇が公開されました。



さっしーはパン屋、ゆきりんはキャンペーンスタッフ、まゆゆは歯科助手、たかみなはクレープ屋、珠理奈は和食店、さや姉は土木・工事、さくらちゃんはメッセンジャーだそうです。


20160115.gif
ゆきりん衣装も動きも可愛い🙈💕


日刊スポーツNGT48取材班のツイッター。

nikkan160115.jpg


ゆきりんジャンプ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ゆきりんが引用ツイート。



うん、がんばってる!笑


でも、ゆきりんはジャンプする時いつも結構すごいから✨


akb_ob120324_ebi.jpg


kaneko_g140710_6.jpg


akb48130519_1_11.jpg

ゆきりんジャンプすごい!😳


ゆきりん推しにはスピリッツのコラボグラビアでおなじみの中村佑介さんのツイート。



中村さんとゆきりんのコラボグラビア是非また見たいです😌


さて、明日からの3日間はAKB48単独リクアワ!ゆきりんのあの曲とあの曲とあの曲は何位にランクインしているのかな?とにかくゆきりん関連曲がたくさんランクインしていますように✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...