2016年まゆゆとどんな風に過ごしたい?

2016年最初の『リッスン?2-3』に登場したリッスンクイーンゆきりん✨

そのリッスンでリスナーさんから「AKB48が11年目になり、もう少しでNGT48も本格的に始動していくと思いますが、2016年でまゆゆとどんな風に過ごしていきたいですか?旅行?焼肉?今年こそはってことはありますか?」という質問メールが来ていました。

この質問に対して…


ゆきりん:同期ですごい仲いいんですけど。去年は結構12月、もう最後年末にかけて結構ずっと一緒にいて、週2でファミレス二人で行ったりとか(笑)、サイゼリアとジョナサン行ったりとか…したり。結構ね、食べ物、焼肉が麻友はすごい好きで、次約束したのがしゃぶしゃぶ!…に麻友と行く約束をしてるので、それを達成したいのと、後は…カラオケ行きたいです。麻友とカラオケ行くと最初はお互い1曲ずつみたいな、好きな曲。だんだんノってくるとドンドン入れるんですよ麻友が自分の。で、宝塚がすごい好きだから、多分なんとか公演のなんとかみたいな間の曲をすっごい再演してくれるんですけど、多分すごいクオリティ高いと思うんですけど、正直その昔のやつ観たことないから、そのクオリティが高いのかわかんないけど、麻友がすごく楽しそうで生き生きするんですよ。だから、今年はちょっとしゃぶしゃぶ食べてカラオケに行きたいなと思っております(笑)
スポンサーリンク
確かに去年の12月はまゆゆきりんずっと一緒にいたイメージ☺️



週2のファミレスはサイゼリアとジョナサンだったんですね😋


まゆゆきりんがカラオケに行って二人で歌ったらこんな感じかな?

entry_img_1538.jpg

mi_t150208_2.jpg

写真は、以前たかみな、みぃちゃん、まゆゆきりん、さっしーでカラオケに行った時に二人で「おいでシャンプー」を歌ったまゆゆきりん🎵


リッスンを聴いていた方がまゆゆの755に「リッスンでゆきりん、まゆゆとカラオケ行きたいって」とやじコメ。

mayu755160101.jpg

まゆゆきりんでカラオケ行ったらまゆゆの一人カラオケになったというエピソードは以前『ハピくるっ!』で話していました(過去記事「まゆゆきりんのハピトピは2人で初めてのカラオケ♪」)。

hapikuru140922_6.jpg

hapikuru140922_7.jpg

hapikuru140922_10.jpg

でも最後には二人でAKBのプチコンサートをしたみたいでしたけど。そのプチコンサート切実に観たい!


そういえば、8日のB公演でまゆゆがお互い家族旅行に行くからゆきりんと500円以内でお土産を買おうって約束したのにゆきりんが忘れてたって話していましたね。まゆゆはちゃんと買って来たのにって。それが新年早々ショックだったとか。でも、最後に今日はゆきりんの分まで楽しみたいと思いますって言ってくれていました😊

まゆゆがゆきりんに買ったお土産って何だったのかな?

ゆきりん、お土産貰ったら代わりにまゆゆに何か買ってね( ˘•ω•˘ )


2013年1月のAKB新聞のまゆゆきりん対談(過去記事「まゆゆきりん新聞」)でもまゆゆがゆきりんに「ア〜ン、会えるって分かってたら、お土産持ってきたのにぃ」って言ってたっけ☺️


entry_img_1972.jpg

今年もまゆゆきりんの笑顔をいっぱい見られますように😊✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...