NGT48 チームNⅢ「PARTYが始まるよ」初日公演

1月10日にNGT48劇場で行われたチームNⅢ「PARTYが始まるよ」初日公演。

まずはセットリスト。

M00. overture
M01. PARTYが始まるよ
M02. Dear my teacher
M03. 毒リンゴを食べさせて
M04. スカート、ひらり
M05. クラスメイト
M06. あなたとクリスマスイブ(柏木、佐藤)
M07. キスはダメよ
M08. 星の温度
M09. 桜の花びらたち
M10. 青空のそばにいて

EN01. 佐渡へ渡る
EN02. 君のことが好きだから
EN03. 唇にBe My Baby
EN04. NGT48
EN05. 桜の花びらたち


ngt48160110_001.jpg
1曲目「PARTYが始まるよ」。制服モチーフの衣装✨
スポンサーリンク
自己紹介MC。まだメンバーの顔と名前が一致しないので一人ずつキャプ😊

ngt48160110_002.jpg
ひなたんこと本間日陽ちゃん。


ngt48160110_003.jpg
おかっぱこと高倉萌香ちゃん。


ngt48160110_004.jpg
かとみなこと加藤美南ちゃん。


ngt48160110_005.jpg
りかちゃんこと中井りかちゃん。


ngt48160110_006.jpg
アヤカニこと太野彩香ちゃん。

太野と書いて「たの」と読みます😊

昨日のゆきりんの755を見た方にはわかると思いますw


ngt48160110_007.jpg
アヤカニのキャッチフレーズでカニのポーズをしてちょっと照れるゆきりん☺️


ngt48160110_008.jpg
まほほんこと山口真帆ちゃん。


ngt48160110_009.jpg
おぎゆかこと荻野由佳ちゃん。


ngt48160110_010.jpg
キャプテンきたりえ。


ngt48160110_011.jpg
つぐみんこと小熊倫実ちゃん。


ngt48160110_012.jpg
れなぽんこと長谷川玲奈ちゃん。


ngt48160110_013.jpg
キャッチフレーズの後、「あの、柏木さんって呼ぶのやめてもらっていいですか?笑」って言うゆきりんw

「自己紹介では初日なので必ず年齢を言うようにって言われてたので(笑)、24歳って言ったんですけども」と説明(^ν^)


ngt48160110_014.jpg
「私はNGT48を兼任させていただくことになって、あの、こうやって初日を一緒にみんなと迎えられてすごく嬉しく思っています。NGT48をきっかけに新潟が色んな全国の方だったり、AKBのファンだったり、色んな所に広まっていけたらなと、その力になれたらなと思っています」と話したゆきりん。


ngt48160110_015.jpg
シュガちゃんこと佐藤杏樹ちゃん。


ngt48160110_016.jpg
のえぴーこと山田野絵ちゃん。


ngt48160110_017.jpg
もふちゃんこと村雲颯香ちゃん。


ngt48160110_018.jpg
りったんこと菅原りこちゃん。


ngt48160110_019.jpg
がたねぇこと西潟茉莉奈ちゃん。


自己紹介MCの後はユニット曲。

ngt48160110_020.jpg
ゆきりんはシュガちゃんと2人で「あなたとクリスマスイブ」を生歌披露🎄


entry_img_1971.jpg


ngt48160110_022.jpg


ngt48160110_023.jpg


ngt48160110_024.jpg


ngt48160110_025.jpg


ngt48160110_026.jpg


ngt48160110_027.jpg


ngt48160110_028.jpg

ゆきりんが歌うあなクリに関しては、チームBの全国ツアーで竹内美宥ちゃんの伴奏&ハモりで披露したのが素晴らしかったと思っているので、それと比べると今回はシュガちゃんがまだ14歳ということもあってまだ歌声にあどけなさが残るせいか、ゆきりんの歌声とちょっと合っていないように感じてしまいました。


ngt48160110_029.jpg
ただ、ゆきりんはMCでシュガちゃんの歌唱力を褒めていましたし、これからハモりとかもっとよくしていきたいと話していたので今後に期待します。


ngt48160110_030.jpg
「桜の花びらたち」では途中から後ろのスクリーンに青空に舞う桜の花びらの鮮やかな映像が映し出されました🌸


ngt48160110_031.jpg
「青空のそばにいて」でファンの方と目を合わせて歌うゆきりん♪


ngt48160110_032.jpg


ngt48160110_033.jpg
目を閉じて歌うゆきりん😌


アンコール1曲目はSDN48の曲「佐渡へ渡る」。大人っぽい楽曲ということもあって高校生以上のメンバーで披露。

ngt48160110_034.jpg
「佐渡へ渡る」に参加しなかった中学生メンバーを呼び込んでのMCで「りえちゃんと私で子供たち挟むのやめない?」と言うゆきりんw


ngt48160110_035.jpg
「君のことが好きだから」っていい曲ですよね😊


ngt48160110_036.jpg
「唇にBe My Baby」💋


ngt48160110_037.jpg
かとみな側宙披露😳


「唇にBe My Baby」の後で初日公演に出演出来なかったメンバーもステージに登場。

ngt48160110_038.jpg
大滝こと大滝友梨亜ちゃん。


ngt48160110_039.jpg
みーずんこと水澤彩佳ちゃん。


ngt48160110_040.jpg
ゆーりんこと角ゆりあちゃん。


ngt48160110_041.jpg
あいにゃーこと日下部愛菜ちゃん。


ngt48160110_042.jpg
あゆたろうこと中村歩加ちゃん。


ngt48160110_043.jpg
みはちゃんこと奈良未遥ちゃん。


ngt48160110_044.jpg
れいにゃーこと清司麗菜ちゃん。


ngt48160110_045.jpg
ななここと西村菜那子ちゃん。


ngt48160110_046.jpg
まうちゃんこと髙橋真生ちゃん。


ngt48160110_047.jpg
あやにゃんこと宮島亜弥ちゃん。


ngt48160110_048.jpg
「NGT48」でもスクリーンに映像。


ngt48160110_050.jpg
もう一度「桜の花びらたち」。

NGT48劇場のスクリーンは大きくて映像も綺麗なのですが、オンデマで画面を通して観るとメンバーのアップがぼやっとしちゃうのが残念( ˘•ω•˘ )


個人的な希望としては「PARTYが始まるよ」よりB公演の「アイドルの夜明け」、「シアターの女神」をやって欲しかったかなと思いますが、初日公演を観た感じでは「アイドルの夜明け」も「シアターの女神」もまだちょっと難しいかもしれないという印象を受けたので「PARTYが始まるよ」公演でよかったかも。

とりあえず「佐渡へ渡る」はゆきりん推しカメラで観てみたい😳✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...