NGT48 チームNIII結成!1st公演は「PARTYが始まるよ」公演!

昨日オープンしたNGT48劇場で行われた初日公演。気になるその公演は「PARTYが始まるよ」でした。

私は、昨日の公演をNGT48 LIVE!! ON DEMANDのライブ配信で観ました。

密かにB4th「アイドルの夜明け」公演じゃないかと予想していたのですが違いました。「アイドルの夜明け」でかとみながバトントワリングを披露するんじゃないかと思ったんです。まあ、私がただ単にB公演が好きだからやって欲しかったというのもありますけど(*´ー`*)

公演についてはまた後日書けたら書こうかなと思います。


まずは、公演前のゆきりんのツイート。

yuki_t160110_1.jpg


ゆきりえ😊
スポンサーリンク
そして、公演終了後のゆきツイ。

entry_img_1970.jpg

yuki_t160110_3.jpg


最近だと(と言っても2年半以上前ですが)「思い出せる君たちへ」でもやっていて、ゆきにんにとっては経験のある「PARTYが始まるよ」公演とはいえ、ポジションなどは新たに覚えなければならないでしょうし、「佐渡へ渡る」など初めてやる曲もあって、それをチームBの「ただいま恋愛中」のレッスンをしながらやるのは本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした😌


160111.jpg

ゆきりんのユニットはチームBの全国ツアーでも披露した「あなたとクリスマスイブ」。一緒に歌ったのはツイッターに2ショットを載せている佐藤杏樹ちゃん。個人的にはチームBの全国ツアーでゆきりんが竹内美宥ちゃんのピアノとハモりで歌った「あなたとクリスマスイブ」の方が、ゆきりんの透明感のある歌声がしっとりとした曲に合っていて好きです。昨日のユニットでは二人の歌声がハーモニーと呼べるほど合っていなかったように感じました。佐藤杏樹ちゃんがまだ14歳という年齢もあって歌声にあどけなさが残っているからなのかもしれません。でも、初日公演ですし、これからもっとよくなっていくと思います。ゆきりんもMCでハモりなどこれからもっといい曲にしていきたいと話していましたし。


NGT48オフィシャルツイッター。







20160111g.gif
お見送りでカメラに気付いて手を振ってちょこんと頭を下げるゆきりん可愛い💕


岡田隆志さんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/109032389081888190627/posts/GrWWDXUD4m2)に集合写真。

岡田隆志
一般公開で共有しました - 昨日 21:44

初日公演後の集合写真

okada_g160110.jpg




しのぶさんの755にも。

shinobu755160110.jpg

ゆきりん、のえぴーのほっぺたを触ってる☺️

のえぴーによく胸を触られるからそのお返しかな?笑


日刊スポーツのツイート。



ゆきりんのコメントを引用。

柏木由紀 この数日間で、メンバーのうれし涙だったり、悔し涙だったりを何度も見て、すごく初心に戻ることができました。この劇場が新潟県の名物の1つとしてみなさんに挙げていただけるような場所になったらいいなと思います。姉妹グループやご当地アイドル方々にも追いつけ追い越せ精神で、ここからガンガンスピードをあげて、早くたくさんの方に知っていただけたらと思います。



昨日の公演では自己紹介MCから涙、涙でした。正式に結成されたチームNIIIには初日公演に出演した16人がメンバーとなり、その他の10人は研究生としてNGT48オフィシャルサイトのメンバープロフィールが早速変更されていました。26人全員でチームNIIIでいいじゃないかと思うのですが、やはり厳しい世界なのですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...