2016年オフィシャルカレンダー オフショット&メイキング映像

ゆきりんがツイッターに今年の壁掛けカレンダーのオフショットをアップしてくれました✨

yuki_t160106_1.jpg

yuki_t160106_2.jpg

yuki_t160106_3.jpg

yuki_t160106_4.jpg


全部かわいい🙈💓
スポンサーリンク
755で「「モンハン話、していいですか、、?笑」と断ってからモンハントークを始めるゆきりん( ´・ᴗ・` )

私はモンハンをやったことがないので何が何やらわからないのですがゆきりんが楽しいならいいんです😌

でも、そんな私のようなモンハントークに付いていけないファンをちゃんと気遣ってくれるゆきりんは755で「モンハンやってない方 ほんとにごめんなさい😭」という投稿の後で画像をアップ。

yuki755160106_1.jpg

yuki755160106_2.jpg

そして「カレンダーオフショット載せるから許して😩😂笑」と投稿。

もちろん許します😊笑


さらにオフショットを載せてくれるゆきりん。

yuki755160106_3.jpg
「ツイン途中🐒」


entry_img_1968.jpg
「完成🐒」


オフショットいっぱいありがたや☺️


上のツイン完成のトークをSKE48の北川綾巴ちゃんがリトークして次のような投稿(http://7gogo.jp/kitagawa-ryoha/10814)をしていました。

北川綾巴

りょうはもこんな
可愛くなりたい
どうしたらなれるのかな〜( ´・・)ノ(._.`)




ツイッターではNMB48のみるるんこと白間美瑠ちゃんがリプしてくれました。




ゆきりんがリプ。



ゆきりん😂笑


ちなみにこのイラストはみるるんがステージファイター公演で描いたゆきりんの似顔絵ですw




みるるん無難に返したw

まあ、みるるんは他のメンバーの似顔絵もたくさん描いていますが全部こんなクオリティですから(*´ー`*)


YouTubeの楽天ブックスチャンネルで2016年オフィシャルカレンダーのメイキング映像が公開されています。



メイキング映像はゆきりんから始まってゆきりんで終わっています☺️


2016calendar_making1.jpg


2016calendar_making2.jpg


20160110_1.gif
かわいい🙈💓


2016calendar_making3.jpg


2016calendar_making4.jpg


2016calendar_making5.jpg


2016calendar_making6.jpg

メイキング映像も可愛いなぁ💕

(壁掛) 柏木由紀 2016 AKB48 B2カレンダー【生写真(2種類のうち1種をランダム封入)】【楽天ブックス独占販売】 [ 柏木由紀 ]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...