2016年の仕事始めはひるおびお天気

年末年始振り返りんも終わったところで、4日からのゆきりんについて。

まずはひるおび告知ツイート。




続いて、ちょっぴり怖いママりんエピソードw



びっくりドンキーじゃなくて?w


午前のお天気出演後のゆきツイ。

yuki_t160105.jpg
スポンサーリンク
こちらでは午前のお天気は放送していないのですが午後のお天気は観ました( ´・ᴗ・` )

hiru160105_01.jpg
2016年初お天気りんキターーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


hiru160105_02.jpg
えっ、可愛すぎじゃないですか🙈💓


entry_img_1967.jpg
アップも💕


hiru160105_g1.gif
GIFで💕


hiru160105_04.jpg
エンディングではゆきりんのトークはなかったけど、最後に恵さんが「ゆきちゃんどうもありがとうございました」って言って下さっていました☺️


hiru160105_05.jpg
恵さんをはじめ共演者のみなさんにお辞儀りん( ´・ᴗ・` )


そして、755に「仕事はじめ。ひるおびのお天気でした🙈」という投稿の後、写真をアップ♪

yuki755160105.jpg


さらにゆきツイ。

yuki_t160105_2.jpg


ひるおびの後で行ったのかな😊


6日には髪色を変えたことを報告✨

yuki_t160106_5.jpg

yuki_t160106_6.jpg


ひるおびの後の755で髪色について「もうすぐ変えるつもりなんだけどね😬」と投稿していたので、おそらくNGT48の初日公演に向けて暗めのカラーにしてくるんじゃないかなと思っていたのですが、その通りでした😬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...