2015→2016 年末年始振り返りん Part2

前の記事「2015→2016 年末年始振り返りん Part1」に続いてPart2では、年が明けて2016年になってからの出来事について。

まずは、ゆきりんの2016年最初のツイート✨



まゆゆきりんキターーー!あざーっす!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

勢いよく「あけおめーーー!」って言ったはいいけど「二千…何年?」とまゆゆに聞くゆきりんw

それに「二千…十…五!」と答えるまゆゆw


そして、まゆゆからも!



新年早々まゆゆきりんありがたや☺️💕


では、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015 ⇒ 2016」について。

cdtvpremier2015_2016_01.jpg
ゆいはんの話を聞いてるゆきりん可愛い💓


cdtvpremier2015_2016_02.jpg
AKB48は西川貴教さん、BREAKERZと一緒に年越しライブ恒例の鏡開きに参加😊


cdtvpremier2015_2016_g1.gif
さっしーから渡された木槌が思いの外重かったらしく、一瞬落としそうになるゆきりんw

小嶋さんもなってるw


cdtvpremier2015_2016_03.jpg
鏡開き✨


cdtvpremier2015_2016_04.jpg
ゆきりん可愛い☺️


cdtvpremier2015_2016_05.jpg
DAIGOさんの発声で乾杯そして強制的にウィッシュポーズw


cdtvpremier2015_2016_06.jpg


cdtvpremier2015_2016_g2.gif
DAIGOさんが「すいません、水って聞いてたやつ渡されたのガチの酒なんすけど」と言った後笑ってるゆきりんが映された。可愛い☺️

後ろのみぃちゃんw


cdtvpremier2015_2016_07.jpg
新年の祝い酒について聞かれたのに話を聞いてなかったまゆゆw

その後「新年の幕開けにふさわしい味ですね」って答えてました。


cdtvpremier2015_2016_08.jpg
さらに去年はどんな年だったかと聞かれてまゆゆが話すのを頷きながら聞くゆきりん。


cdtvpremier2015_2016_g3.gif
まゆゆの話を聞くゆきりんの優しい表情☺️


cdtvpremier2015_2016_09.jpg
「総監督になった人って、非公式ルールなんですけど、メンバーにご飯をご馳走しなきゃいけないんですよ。なので、今年はみんなでゆいはんのおごりで」と言うさっしー😊


AKB48はスペシャルメドレーで「365日の紙飛行機」、「涙サプライズ!」、「唇にBe My Baby」を披露。

cdtvpremier2015_2016_g4.gif
「365日の紙飛行機」のゆきあん☺️


cdtvpremier2015_2016_g5.gif
「涙サプライズ!」で上からのカメラをちゃんと把握してるゆきりん👍✨


entry_img_1966.jpg
謹賀新年\(^o^)/


cdtvpremier2015_2016_g6.gif
😉✨


cdtvpremier2015_2016_11.jpg
CDTV年越しライブでなぜか恒例の「涙サプライズ!」ではいつもゆきりんはオリポジということで後列だったのですが、今年はさすがに前列でした。正直また涙サプかぁ…と思っていたのでちょっとホッとしました😌


cdtvpremier2015_2016_12.jpg
「唇にBe My Baby」の前のゆいはんの話を聞いてるゆきりん。

鏡開きの時もそうですが、ゆきりんをよく映してくれていた気がします😊


cdtvpremier2015_2016_13.jpg
ということで最後の曲「唇にBe My Baby」♪


cdtvpremier2015_2016_g10.gif
カメラが引いてまた寄る!尺長め!さすが尺の大富豪✨


cdtvpremier2015_2016_14.jpg
ゆきゆいパートはゆいはんがセンターなので今回は田野ちゃんとでした😊


cdtvpremier2015_2016_g8.gif
ここも尺長めでありがたや💕


cdtvpremier2015_2016_g9.gif
最後にさえゆきのキス😘

佐江ちゃんからのキスのおねだりに一瞬ビックリしながらも結局チュッてしちゃうゆきりん( ´・ᴗ・` )


メドレーの曲目を知った時は微妙かなぁと思ったのですが、いっぱい映って尺長めのシーンもあって良かったです♪
スポンサーリンク
CDTVのTwitterから。




ゆきツイ。

yuki_t20160101_1.jpg


さえゆき😘


yuki_t20160101_2.jpg

yuki_t20160101_3.jpg


あけおめまゆゆきりんがあったから新年初まゆゆきりんじゃないけど嬉しい☺️

(あ、あけおめまゆゆきりんは大晦日のうちに撮ったからこれが新年初まゆゆきりんってことかな?)

今年もみんなを夢中にさせちゃってください🙈💕


755で「Twitterのアイコン変えたよね😊👍 あれの原画ほしいなあ😏💭」というリクエストに応えて「これ🙈」って画像をアップしてくれました♪

yuki755160101.jpg
今のアイコンはカレンダーのオフショットに変わってますけど。


2日のゆきツイ。



いいお正月(*´ー`*)



そして3日のゆきツイ。

yuki_t20160103.jpg


またまたまゆゆきりんキターーー🙈💓💓💓

そのフォルダのまゆゆきりん画像ちょっとずつでいいので公開して下さい😊


おまけで8日のまゆゆのツイートも☺️



2016年が始まっていきなりまゆゆきりんいっぱいで嬉しい♪


ということで、年末年始振り返りんは終了。2016年初ひるおびやNGT48のイベント等についてはまた後日。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...