2015→2016 年末年始振り返りん Part1

新年早々風邪を引き、2016年最初のブログ更新は年が明けて9日も経ってからになってしまいました。

今年もこれまでと変わらずゆきりん推しな当ブログをどうぞよろしくお願いいたします☺️

まずは当ブログでここ数年恒例になっている“年末年始振り返りん”ということで、昨年の『第57回レコード大賞』、『第66回紅白歌合戦』から。

レコ大では過去の大賞受賞曲である「フライングゲット」を披露♪

57recoawa_1.jpg
ゆきりんはオリポジ😌


57recoawa_2.jpg


entry_img_1965.jpg
いい表情✨


57recoawa_g1.gif
ウインク😉✨


57recoawa_4.jpg


57recoawa_5.jpg


57recoawa_6.jpg

ゆきりんにとって、そして、ゆきりん推しにとっても思い入れが強い「フライングゲット」でレコード大賞を受賞出来てよかったなぁと改めて思いました。


ゆきりんは、たかみな、こじはる、まゆゆ、さっしー、ゆいはんと日本の四季メドレーにも参加♪

recoawa2015_02_1.jpg
「春一番」はゆきりんの事務所の大先輩キャンディーズの曲( ´・ᴗ・` )


recoawa2015_02_2.jpg


recoawa2015_02_3.jpg


recoawa2015_g2.gif
「夏祭り」のゆきみな☺️
スポンサーリンク
ここでゆきツイ。

yuki_t151230_1.jpg


さえゆき☺️


ノミネート曲である「僕たちは戦わない」の歌前トーク。

recoawa2015_02_4.jpg
司会の仲間由紀恵さんがみぃちゃんに振ったのですが、みぃちゃんのマイクがオフになっていて、たかみなが咄嗟に自分のマイクをみぃちゃんに近付けていました。

みぃちゃんが自分のマイクがオフだというのをたかみなに目で合図していて、それに一瞬で対応したたかみな。同期の二人の息の合ったコンビプレーには流石だなと思いました👍✨


recoawa2015_02_5.jpg
曲披露♪

recoawa2015_g3.gif
ずっとカメラを見るのではなく、最後にふっと視線を外すゆきりん。

残念ながら大賞受賞とはなりませんでした。個人的にはこの曲が一般に浸透しているとは感じていなかったのでこの結果も仕方ないと思いました。ただ、「真夏のSounds good!」が受賞して「恋するフォーチュンクッキー」が受賞出来なかったり、基準がよくわからないですけどね。


レコード大賞終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t151230_2.jpg



755にも。

レコード大賞。

大賞はとれなかったけど、、みんなやりきったと思います!!

みんなで泣いた。。

でも涙が出たのも、みんなで一致団結して今日のステージにかけてたから!

悔いもないし、心の底から楽しかったです!

応援してくださったみなさんありがとう😁💓

yuki755151230.jpg



ゆきりんや他のメンバーは、たかみなにとってAKB48として最後のレコード大賞ということで、たかみなのためにという想いが強かったみたいです。


大晦日のゆきツイ。

yuki_t151231_1.jpg


リッスン、リアルタイムで聴きたかったのですが帰省していたので断念😭


続いて紅白歌合戦。

kouhaku2015_01.jpg
まゆゆがセーラームーンに🌛

こんなガチなコスプレだとは思っていなかったのでちょっとビックリしました(*´ー`*)


AKB48は「AKB48 紅白2015 SP 〜10周年記念メドレー〜」として、「会いたかった」、「フライングゲット」、「ヘビーローテーション」、「恋するフォーチュンクッキー」を披露。

kouhaku2015_g1.gif
1曲目の「会いたかった」でゆきりん良ポジ♪と思ったら、一瞬で次の曲に😂


kouhaku2015_02.jpg
「会いたかった」を歌い終わったメンバーの後ろから登場したのは…


kouhaku2015_03.jpg
あっちゃん!


kouhaku2015_04.jpg
サプライズにたかみなビックリ!


kouhaku2015_05.jpg
せっかくメドレーにフラゲがあって喜んだのにゆきりんほとんど映らなかった😂


kouhaku2015_06.jpg
ヘビロテで優子登場!


kouhaku2015_g2.gif
寄ってくるカメラに最後てへっ💓て感じになるゆきりん可愛すぎか🙈💕

そして何気にまゆゆきりん☺️


kouhaku2015_07.jpg
サプライズに泣くたかみなを笑顔で見守るメンバー😌


最後に恋チュン。

kouhaku2015_g3.gif
ポニテりん可愛い💓


サプライズはMステでもやったし、さすがに紅白ではないだろうと思っていたのですが…。サプライズはいいのですが、もう少し他のメンバーも映して欲しかったなと思います。紅白歌合戦は他のメンバーにとっても特別だと思うので😯


yuki_t151231_2.jpg


ゆきさしくっつきすぎじゃないですか☺️

こちらこそ2015年も本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


CDTVについてはPart2で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...