紅白歌合戦 AKB48 10周年記念メドレーにフラゲ?恋チュン?

今年も残すところあとわずか。AKB48のメンバーは大晦日の紅白歌合戦をはじめ様々な番組のリハーサルに大忙しの模様。

もちろんゆきりんも。

yuki_t151229.jpg


後ろにいるのは佐江ちゃんかな?☺️
スポンサーリンク
紅白歌合戦の公式ツイッター。

entry_img_1964.jpg


AKB48は今年の紅白で「AKB48 紅白2015 SP 〜10周年記念メドレー〜」を披露しますが、そのメドレーの曲目に関して、デイリースポーツの記事(http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/29/0008684375.shtml)に“本番で披露するメドレー「会いたかった」、「フライングゲット」、「ヘビーローテーション」、「恋するフォーチュンクッキー」の確認をした。”とありました。

これが本当ならフラゲと恋チュンの2曲が入っているのが個人的に嬉しい☺️

ゆきりんが良ポジの総選挙曲ですから✨

ただ、すっかり忘れていたのですが、確か曲中にイリュージョンをするんでしたよね…。この曲目でメドレーをするならイリュージョンなしで歌っているところをしっかり映して欲しかったかも😂


レコード大賞の公式ツイッター。

recoawa_t151229.jpg


>柏木さんはSPメドレーにも参加予定!

SPメドレーって何だろう?ゆきりんが参加するなら楽しみ😊


レコード大賞、紅白歌合戦、CDTV年越しプレミアライブなどについては例年通り三が日が終わった頃に書こうかなと思っています(*´ー`*)


最後にもうひとつゆきツイ。



Popteenで美乳の秘訣を伝授しているみたいです🙈💓

Popteen(ポップティーン) 2016年 02 月号 [雑誌]Popteen(ポップティーン) 2016年 02 月号 [雑誌]


角川春樹事務所

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...