まゆゆきりん、やっぱり最強コンビでした

昨日のゆきりんのツイート。



ママりんの携帯なのに😂


ぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/109547251260290757268/posts/GgaAVWDxW3A)も✨

柏木由紀
一般公開で共有しました - 昨日 12:30

チームBたのしいよー^ ^

ただいま恋愛中公演!
はじまったよーー

わさみん。もえ。あえり。


チームBは
全員年下です。←

yuki_g151228.jpg



チーム最年長ですからねw
スポンサーリンク
ぱんちょさんのぐぐたす(https://plus.google.com/114007873084322574127/posts/K9h8jKTvHiN)にチームB初日公演の写真📷

pancho_g2015122601.jpg

まゆゆきりんポーズ違いキターーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それでは、これまでのまとめを💓

yuki_t151226my.jpg

mayu_t151226my.jpg

shinobu755151226my.jpg

pancho_g20151226_2.jpg

まゆゆきりん最高☺️💕


青木さんがゆきりんの初日公演終了後のツイートを引用してこんなツイートを。



そうなんです。まゆゆきりんは最強コンビなんです💪✨


チームB初日公演をオンデマで観たのですが、まゆゆきりんの「春が来るまで」を観て、ますますその思いが強くなりました。

年末年始はブログの更新はお休みしますが、初日公演の感想は年内に書けたらと思います。


ゆきりんがまゆゆのクリスマスのツイートを“いいね”してて、何だかほっこりしました☺️



↑このツイート😊


もう一つゆきツイ。

entry_img_1962.jpg


ゆきりんのTwitterのヘッダーがまゆゆきりんに!


『唇にBe My Baby』Type C(→『唇にBe My Baby』通常盤タイプC買ったよー)収録のチームBのチーム曲「金の羽根を持つ人よ」のMVの画像ですね(*´ー`*)

entry_img_1925.jpg

「金の羽根を持つ人よ」は確かにまゆゆきりんペアで嬉しいけど、次のチーム曲はもっとがっつりまゆゆきりんなMVがいいな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...