Mステスーパーライブ2015 オフショット♪

昨日のMステスーパーライブ2015のオフショットを♪

Mステスーパーライブ2015についてはひとつ前の記事「Mステスーパーライブ2015 エビカツまゆゆきりん♪」で。


まずは放送終了後のゆきりんのツイートから。

entry_img_1958.jpg

yuki_t151225.jpg


オフショットでもまゆゆきりん💓


mssl151225_g7.gif

放送でハートが綺麗に作れなかったから写真で作ってくれたのかな?😌
スポンサーリンク
まゆゆのツイートにもまゆゆきりん!



しかも動画✨

まゆゆが一生懸命動いてるのにまゆゆには猫耳が現れなくて「まゆちゃんないw」って言うゆきりんのまゆちゃん呼びが優しい☺️

二人とも#まゆゆきりんってハッシュタグ付けてる♪


他のメンバーのツイッターにもゆきりん( ´・ᴗ・` )

みぃちゃん♪

mi_t151225.jpg



ゆいはん♪

yui_t151225.jpg



さえちゃん♪

sae_t151225.jpg



MステのTwitter。

ms_t151225.jpg


さえゆきがMステのM作ってる😊


湯浅さんのツイート。

yuasa_t151225.jpg




それから昨日のMステ前のゆきツイ。



楽しみにしていたさっしーとさくらたんとのモンハン出来たみたいですね☺️


クリスマスイブのゆきツイも。



ママりんとケーキ(*´ー`*)


ゆきりんが755で「クリスマスプレゼントに画像貼って下さい☺️☺️」というリクエストに「はい💓」と答えて貼ってくれた画像がかわいすぎた💕

yuki755151224.jpg
これは最高のクリスマスプレゼント✨


そして、今朝のゆきツイ。



今日はB公演初日!

新公演ではないけれどゆきりんにとっては初めての「ただいま恋愛中」公演。どんなポジションなのか気になるところですが、リハや自主練を頑張っていたゆきりん。きっとどこにいても一番輝いていると思うのでオンデマで公演を観るのが楽しみです😌

多分リアルタイムでは観られないから後でアーカイブ配信でじっくり観ます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...