Mステスーパーライブ2015 エビカツまゆゆきりん♪

AKB48はMステスーパーライブ2015に出演。


mssl20151225_01.jpg
AKB48としてのたかみなにとってスーパーライブのラストステージ。

ゆきりん発見✨

ちなみにオープニングのみサンタ風衣装でした🎅
スポンサーリンク
mssl20151225_02.jpg
歌前トーク。「きっとたかみなさんの背中を見ることが、どんどん回数が少なくなっていくので今のうちに目に焼き付けて…」と話すさっしー…を見つめるゆきりん( ´・ᴗ・` )


mssl20151225_03.jpg
タモリさんから「さっき裏でガッツポーズしてただろ」と言われて「してない!泣いてた泣いてた」と言うさっしーを「えっ!」って見るゆきりん😳


mssl20151225_04.jpg
「大号泣です」と言うさっしーを指差して笑ってるゆきりん😊


mssl20151225_05.jpg
「たかみながいなくなるとAKBの1期生が私と峯岸のついに2人になるので…絶滅も近いので寂しいですねやっぱり」と言う小嶋さん(бвб)

絶滅w


AKB48は「365日の紙飛行機」、「Everyday、カチューシャ」、「RIVER」、「唇にBe My Baby」のスペシャルメドレーを披露♪

mssl20151225_06.jpg
「365日の紙飛行機」のまゆゆ。そして、まゆゆ越しのゆきりん♪


mssl20151225_07.jpg
もしかしてカメラマンさんまゆゆきりんが一緒に映るように撮ってくれてるのかな?って、ちょっと思っちゃいました(*´ー`*)


mssl151225_g1.gif
まゆゆを正面からじゃなくてちょっと右から撮ってるからゆきりんもバッチリ映ってる☺️


mssl20151225_08.jpg
ゆきりんのアップ💓


mssl20151225_09.jpg


mssl151225_g2.gif
かわいすぎ🙈💕


今回はさらにもう1回ワンショット✨

mssl151225_g3.gif
メドレーで短いうえにゆきりんのこの曲のポジションで2回もワンショットありがたや☺️


mssl151225_g4.gif
そして、ここでもまゆゆきりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり意図的にまゆゆきりんを映してくれているのかな?😌


続いてエビカツ。

正直に言うと、今回のメドレーの曲目が発表された時はどの曲もフロントじゃないしゆきりんあまり映らないかも…と思ったし、あまり期待していませんでした。

ところが、エビカツではスーパーライブでおなじみのステージを降りて花道を歩くパフォーマンスだったのでポジション固定じゃなくなりました♪

mssl151225_g5.gif
しかもゆきりん先頭歩いてたからめっちゃ映る♪

早速ウインクいただきました😉✨


mssl151225_g6.gif
ここでは手で目隠ししてからのウインク😉✨

柏木テイスト炸裂してます💫


そして、私にとって今回最高に盛り上がるシーンが!

mssl20151225_10.jpg
まゆゆきりんが…


entry_img_1957.jpg
ハートを作ってる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


mssl20151225_13.jpg
その後、ゆきりんに笑いかけるまゆゆの表情☺️💕


mssl20151225_14.jpg
最後にもう一度2人でカメラにポーズ♪


mssl151225_g7.gif
まゆゆきりんありがたや😭😭😭

Mステさん、いやテレ朝さん、わかってらっしゃる👏


次の「RIVER」ではゆきりんがほとんど映らなかったけど、今回は「365日の紙飛行機」でいつもより映ってたし、エビカツまゆゆきりんが見られただけで私は満足です♪


「唇にBe My Baby」の前にサプライズであっちゃんからたかみなへVTRでメッセージ。

mssl20151225_15.jpg
「最後まで笑顔で頑張ってください」って言う笑顔のあっちゃんと、既に泣いているたかみな😌


mssl20151225_16.jpg


mssl20151225_17.jpg
挨拶をするたかみなの隣にゆきりん。


mssl20151225_18.jpg
唇にBe My Baby😘


mssl151225_g8.gif
ここでもウインクいただきました♪

ゆきりんからのクリスマスプレゼントかな☺️🎁


mssl151225_g9.gif
まゆちゃん😊


mssl20151225_19.jpg
エンディングもチラッとゆきりん( ´・ᴗ・` )


エビカツまゆゆきりんとウインクりんで楽しいMステスーパーライブでした♪期待していなかったから余計に😋


オフショットについては別の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...