ゆきりんの今年のクリスマスの楽しみは、さっしーとさくらと…

今日はクリスマスイブ🎄

ゆきりんのツイッターに昨日のサンタりん🎅💕

yuki_t151224_1.jpg


全身写真キターーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

かわいい🙈💓
スポンサーリンク
そして、ゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12109709428.html)にもサンタりん💕

yuki_b151224.jpg

entry_img_1955.jpg

かわいい😭😭😭


ブログの1枚目の写真、昨日ツイッターにあげてくれたのと微妙に違う。

entry_img_1954.jpg
ほんとに微妙にだけど(*´ー`*)


ゆきりんブログによると、今日は朝から明日のMステスーパーライブのリハをしていたようです。

ブログには今年のクリスマスの楽しみについても書いてありました( ´・ᴗ・` )

今年のクリスマスの楽しみは、
さっしーとさくらとモンハンを
すること!!!!




早く1人でいろいろ出来るように
なりたいよーー(´・_・`)




早くもっとハマりたい。。

お正月モンハン廃人になりたい。。





大丈夫かしら、わたし!(笑)



ゆきりん、中学3年生の夏休みにどうぶつの森にハマって塾に行かなかったってYUKIRIN TIMEで話してましたよね。うろ覚えですが、公演MCでも話したことあったような。

どうぶつの森からモンハンに変わっただけ😂


イブなのでサンタりんを🎅

yuki_t141225_2.jpg


まゆゆきりんサンタも🎅💓🎅

entry_img_1901.jpg

mayu_t151203.jpg

shinobu755151202_2.jpg

yuki_t151202_1.jpg

entry_img_1457.jpg

yuki_t141225_1.jpg

entry_img_1458.jpg


今年のFNS歌謡祭(→2015FNS歌謡祭 今年は緑サンタりん♪)の緑サンタりん💓

fns20151202_g2.gif
可愛すぎ😍


fns20151202_g3.gif
まゆゆきりん🎵


まゆゆきりんサンタは去年のFNS歌謡祭(→2014FNS歌謡祭でまゆゆきりんサンタ♪)が最高でした✨

2014fns141203_g2.gif


mayuyuki141204.gif
何回見ても飽きない😌💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...