ファミレスまゆゆきりん

ブログ、モバメ、ツイッターと連日のまゆゆきりんありがとうございます😊

まゆゆのツイート。

mayu_t151221.jpg


「ゆきりんが唐揚げにレモン絞ってくれたよ」シリーズ化?笑





ゆきりんが引用ツイート。



今週2回って、今週始まったばっかりですけどw
スポンサーリンク
ファミレスまゆゆきりんといえば、フレキスとまゆゆが出演したミュージックフェア(過去記事「私のお母さんのゆきりんが隣にいてくれて…」)。

entry_img_1951.jpg
ファミレスで5時間くらいしゃべる仲のまゆゆきりん💓


yuki_b20100601.jpg
懐かしいバーミヤンまゆゆきりん☺️


まゆゆきりんのデートといえば、チームが離れて間もない頃、空き時間にパンケーキを食べに行ったこともありました。

mayuyuki121009_1.jpg

この時の事を書いたゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11400205741.html)の「どこにもいくなよーっ。」の一言が切なかったけど、今はまた二人が同じチームに戻って本当によかった😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...