新鮮なまゆゆきりん

ゆきりんのTwitterにチームB「金の羽根を持つ人よ」のまゆゆきりんオフショット♪

entry_img_1928.jpg

yuki_t151211_2.jpg


新鮮なまゆゆきりん👯←絵文字w

今回のチームBのチーム曲はチームBらしくない曲で、MVもこれまでのアイドルらしい可愛さからはかけ離れた雰囲気になっているので、新鮮なまゆゆきりんを見ることが出来るかもしれません。

entry_img_1925.jpg
「金の羽根を持つ人よ」のMVについては「『唇にBe My Baby』通常盤タイプC買ったよー」で。

これまでのイメージを変えるのも決して悪くはないのですが、次はチームBらしさを感じられる曲にしてもらいたいです。まゆゆきりんがわちゃわちゃしてるのが見たいんです😤


entry_img_1926.jpg
ところで、この時の自撮りまゆゆきりんはいつか公開してくれるのかな?☺️

まゆちゃんカメラマンゆきりんのスマホには未公開ショットがいっぱいあるんだろうなぁ(*´◡`*)
スポンサーリンク
本日12日は「AKB48ステージファイター特別劇場公演」が行われます。昼と夜の2公演。

出演予定メンバーは第5回センター争奪バトル16位入賞メンバー。

1位 白間美瑠
2位 渡辺美優紀
3位 大島涼花
4位 川本紗矢
5位 島崎遥香→永尾まりや 
6位 山本彩
7位 福岡聖菜
8位 高橋朱里
9位 木﨑ゆりあ
10位 岩立沙穂
11位 小嶋陽菜
12位 渡辺麻友
13位 高城亜樹
14位 坂口渚沙
15位 柏木由紀
16位 矢吹奈子

5位入賞のぱるるは体調不良のため休演。まりやぎが出演します。


今年は15位とギリギリで選抜入りしたゆきりんですが、第1回からずっとステージファイター選抜入りを果たしているメンバーはゆきりんただ1人だけ✨✨

entry_img_1452.jpg
ちなみに去年は1位まゆゆ、2位ゆきりんでした(*^ω^)人(癶∀癶)


mio_141130.jpg
去年は1日3公演だったんですよね😳

年末の忙しい時期に3公演というのはさすがに出演メンバーには大変だと思うので、今年は2公演でよかったです。2公演でも大変だとは思いますが。


18:30開演の「AKB48ステージファイター特別劇場公演」はDMMの「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」で配信されます。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

ステージファイター公演が配信されるってわかっていたら、この前の10周年特別記念公演を単品購入しないで月額見放題に入ればよかった😂

今月は22日にチームB の「ただいま恋愛中」初日公演があるし、おまけに今なら月額見放題の会員はリクアワにも投票出来るし😌

【追記】
AKB48オフィシャルブログで「チームB初日公演 日程変更のお知らせ」(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12105427330.html)があり、チームB初日公演は2015年12月26日(土)に変更になりました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...