『唇にBe My Baby』通常盤タイプC買ったよー

AKB48の42ndシングル『唇にBe My Baby』の通常盤Type CがAmazonから届きました♪

bmb_typec_cd_1.jpg
Type Cを買ったのはカップリングにチームBのチーム曲「金の羽根を持つ人よ」が収録されているから。


通常盤に封入されていた生写真は…



bmb_typec_cd_2.jpg
さや姉。



今回、店舗特典生写真の情報が出てからAmazonで注文したのには理由があります。

それは、Amazonのオリジナル特典生写真が…



bmb_typec_cd_3.jpg
まゆゆきりんだから☺️💕

この自然に寄り添ってる感じがまゆゆきりんだなぁ😌


表題曲「唇にBe My Baby」、各タイプ共通カップリング「365日の紙飛行機」のMVについては「『唇にBe My Baby』通常盤タイプD買ったよー」で。


「金の羽根を持つ人よ」のMVより。

entry_img_1925.jpg
今回はれなっちとゆりあちゃんのWセンターですが、私の中ではチームBといえばまゆゆきりん。MVでも二人はさすがの存在感でした✨


bmb_typec_02.jpg


bmb_typec_03.jpg


bmb_typec_04.jpg


bmb_typec_05.jpg


bmb_typec_06.jpg


bmb_typec_07.jpg


bmb_typec_08.jpg


bmb_typec_09.jpg


bmb_typec_10.jpg


bmb_typec_11.jpg


bmb_typec_12.jpg


bmb_typec_13.jpg


bmb_typec_14.jpg
ゆきりんいい表情✨

bmb_typec_15.jpg
まゆゆも✨


フリーで動いているようなシーンではゆきりんの動きに目を奪われます。ちょっとした動きなんだけど、やっぱり何か違うんです😌
スポンサーリンク
DVDの特典映像「テラみな~812テラバイトから厳選した高橋みなみ傑作集~」ですが、たかみな推し、そしてあつみな推しの方にとっては嬉しい内容になっているんじゃないかなと思いました。過去の映像から最近の映像では「唇にBe My Baby」のMV撮影のオフショット映像まで、色んなたかみなの映像がギュッと詰まっています。

たかみなの過去の映像となると1期生の登場率が高くなりますが、それ以外のメンバーも結構映っていました。

bmb_typec_16.jpg
傑作集の映像にはA〜Zでタイトルが付いています。CはCircleで円陣。色んなコンサートや公演前の円陣でたかみなが掛け声を掛けている映像があるのですが、今年の8月のSSAの円陣ではたかみなの隣にゆきりんがいました( ´・ᴗ・` )


bmb_typec_17.jpg
成人式の日にコメントしているたかみなの後ろにもぐりん発見w


bmb_typec_18.jpg
こっちはあつみなの向こうにもぐまゆ😋


bmb_typec_19.jpg
またもやもぐりん発見✨


bmb_typec_20.jpg
たかみな、ゆきりん、きたりえの同い年トリオ😊


bmb_typec_21.jpg
Xoxo=ハグ&キスの最初の映像でたかみながまゆゆに駆け寄って抱きついてた(*´ー`*)


bmbtypec_g1.gif
たかみなの方が年下みたい☺️


ハグ&キス最後の映像はゆきみな✨

bmb_typec_22.jpg
ゆきりんがたかみなの耳をキュってつまんでる(*´◡`*)

これ初めて観るかも😳

bmb_typec_23.jpg
「君のことが好きだから」を口ずさみながらたかみなをカメラの前に連れてくるゆきりん♪


bmb_typec_24.jpg
嫌そうな顔のたかみなw

たかみなはゆきりんにちょっかい出すくせに基本ツンだから(*´ー`*)

bmb_typec_25.jpg
歌いながらたかみなのほっぺたをツンツンするゆきりん💓


bmb_typec_26.jpg
たかみなうらやま😂


bmb_typec_27.jpg
ゆきりんが「人混みに紛れて気づかなくてもいい」まで歌うと、たかみなが大声で「だいすき!」って言うのにゆきりんも合わせてたw


bmb_typec_28.jpg
最後にカメラマンさんに「ありがとうございました」と言ってちょこっと頭を下げるゆきりん☺️


GIFで♪

bmbtypec_g2.gif
何このゆきみな可愛い💓


「テラみな~812テラバイトから厳選した高橋みなみ傑作集~」はおよそ1時間23分とかなりボリュームがあります。ざっと観ただけなのでもう一度後でじっくり観たいと思います。

それにしても、こんな特典映像羨ましい!AKB48グループを引っ張ってきたたかみなだから特別なのでしょうけど、ゆきりんの傑作集も欲しいって思っちゃいました😌



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...