AKB48劇場オープン10年祭で3期生集合!

6日に行われた「AKB48劇場オープン10年祭」には現役メンバーに加えて1〜3期までの卒業生も集まって賑やかで楽しいイベントになったようです。

イベント終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_1913.jpg


久しぶりに会う同期もいてゆきりんも嬉しかったでしょうね☺️

…って、金髪誰😳!?


どうやらまつゆきこと松岡由紀ちゃんだったようです。

日刊スポーツの記事「AKB10年祭にOG大集合 金髪松岡由紀に騒然」(http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1575992.html)より一部引用。

チームBは、柏木由紀が開口一番「まつゆきどうした?」と、金髪で色黒な松岡由紀に大笑い。09年2月に卒業していた松岡は「今はダンサーやってます。アメリカとかヨーロッパとかで」と答えると、どよめきが起こった。仲川遥香は「知らない子が来たと思ったら、まつゆきだった」と驚いていた。



ゆきりんの「まつゆきどうした?」想像出来るw


たなみんのTwitterに話題のまつゆき✨







たなみんのぐぐたす(https://plus.google.com/115449512138863581856/posts/RLFVxxEn9AE)より。

田名部生来
一般公開で共有しました - 0:41

みんなそれぞれの道があって。
でもまたこうして集結して。
またとない、素敵な祭でした。

すごく久しぶりなのに
昨日あったみたいにすぐ話し込んじゃう。

やっぱり同期ってかけがえない存在だな。
今日は涙っていうよりただ楽しかった。


だってデビュー時から応援してくれて
今あわなくなったファンの方に
飲みすぎないようにね。。。!って
言われたよww
離れても熟知してくれてるんだなぁ!!!!

tana_g151206.jpg



>やっぱり同期ってかけがえない存在だな。
>今日は涙っていうよりただ楽しかった。


たなみんもたかみなに負けないぐらい涙もろいけど、昨日は泣かなかったのかな😌


はーちゃんのTwitterにも集合写真。



3期の集合写真全部同じ😂


戸賀崎さんのトガブロ(http://ameblo.jp/togasakiblog/entry-12103397752.html)より。

toga151206_1.jpg
ゆきりん発見✨

隣はらぶたんですね♪


toga151206_2.jpg
後ろのスクリーンにまゆゆきりん☺️
スポンサーリンク
ここでイベントのセットリストを。

M01 唇にBe My Baby
M02 希望的リフレイン
M03 恋するフォーチュンクッキー
M04 大声ダイヤモンド
M05 言い訳Maybe
M06 フライングゲット
M07 ヘビーローテーション
M08 PARTYが始まるよ(板野友美、浦野一美、大江朝美、大島麻衣、小嶋陽菜、駒谷仁美、佐藤由加理、篠田麻里子、高橋みなみ、戸島花、成田梨紗、前田敦子、峯岸みなみ)
M09 転がる石になれ(秋元才加、梅田彩佳、大島優子、大堀恵、河西智美、小林香菜、佐藤夏希、野呂佳代、増田有華、松原夏海、宮澤佐江)
M10 初日(井上奈瑠、多田愛佳、柏木由紀、片山陽加、菊地あやか、田名部生来、仲川遥香、野口玲菜、松岡由紀、渡辺麻友、浦野一美)
M11 会いたかった
M12 桜の花びらたち


セットリストはスクランブルエッグ編集長岡田隆志さんのぐぐたす(https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/JM15Gairv69)を参考にさせていただきました。

3期とCinDyで「初日」を歌ったんですね。「初日」は3期にとって特別な曲ですもんね。


ゆきりんのツイート。



10年祭の「フライングゲット」の写真を。

akb151206_1.jpg

akb151206_2.jpg

「フライングゲット」は、ゆきりんにとって、そして、ゆきりん推しにとっても思い入れが強い曲のひとつ。

こうして当時のメンバー、あっちゃん、優子、そしてゆきりんというTOP3が揃ってフラゲを歌うことが出来て感慨深かったでしょうね😌


あんにんのツイート。

annin_t151206.jpg


スクリーンにゆきりん( ´・ᴗ・` )


優子のツイート。

yuko_i151206.jpg


ゆきりん目つぶっちゃってるけどいい写真✨

これぞAKB48というメンバーだなぁ(*´ー`*)


しのぶさんの755に「Kのパフォーマンス見てる時に撮ったのでKサインする、はるごん、麻友ちゃん、ゆきりん」。

shinobu755151206.jpg

3期の集合写真は全部同じ写真だからオフショットありがたい!


3期の誰かが写真アップしてくれますように😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...