まゆちゃんカメラマンゆきりんシリーズ化?

まゆちゃんカメラマンゆきりんふたたび✨

yuki_t151205_1.jpg

yuki_t151205_2.jpg

yuki_t151205_3.jpg


ゆきりんが撮るまゆゆはやっぱり可愛い🙈💓


まゆゆが引用ツイート。



まゆちゃんカメラマンゆきりんシリーズ化?笑

ゆきりんのツイートをすぐに引用してるけど一緒にいたのかな?
スポンサーリンク
まゆゆからはまゆゆきりん2ショット♪

entry_img_1909.jpg


まゆゆきりん2ショットありがたや☺️


そして、ゆきりんの755には「自撮り載せて😭」というやじコメでのリクエストに応えて自撮りん♪

yuki755151205_1.jpg

yuki755151205_2.jpg

可愛い🙈💓


ここでまゆゆきりんGIF(*^ω^)人(癶∀癶)

mayuyuki151205g.gif
まゆゆきりんのいつも聴いてたfavorite song🎵


たかみながTwitterにゆきりんの「唇にBe My Baby」MVオフショットをアップしてくれました♪

takamina_t151205_1.jpg

takamina_t151205_2.jpg


白衣姿のゆきりん😳💕


同じくたかみながアップしたさっしーのオフショットにも白衣りん♪

takamina_t151205_3.jpg



きたりえのTwitterにAKB48 SHOW!のオフショット。

kitarie_t151205.jpg



先日の大澤さんの755(http://7gogo.jp/watanabe-osawa/3655)より。

ワタナベエンタ大澤 剛

AKB関連はフライングで情報出せないですからね〜

柏木とはいろいろと話してますよ



大澤さんの755は最近男性グループの活動に関する話題が多く、ゆきりん推しの方からゆきりんに動きがないことについてやじコメがあり、それに対して大澤さんが上記のように回答していました。

今年はもうしょうがないと思いますが、来年こそはゆきりんのソロ活動に動きがあると信じたいです。


ゆきりんが先月撮影していたヤングマガジン。



発売日は12月14日のようです。

ヤングマガジン 2016年1月12日号
発売日 2015年12月14日
表紙:柏木由紀(AKB48)

楽しみ😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...