新しいチームBの形?

今日は新チームBのレッスンだったようです。

entry_img_1891.jpg


すっぴんマスクりん( ´・ᴗ・` )


そして、今日もゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12100251979.html)の更新キター٩( ´ω` )و ♪

一部引用します。

新しいチームBの形を、
みなさんには見ていただけると
おもいます!!


後ろの列だったり、
端っこで踊ったりしてると、
「負けないぞー!」
なんて気持ちにもなります😏




若い子ばっかりだけど、
やる気は負けません( *`ω´)(笑)




初日たのしみにしててね!



新しいチームBの形…。

ゆきりんブログを読む限り、新チームBではまゆゆきりんが中心というわけにはいかないみたいですね。まゆゆのポジションがどうなるのかはわからないけど、ゆきりんだけを下げるというのはさすがに違和感があると思うのですが。でも、そういうことを平気でする運営だしなぁ…。

公演に関しては、これまで通りだとするとゆきりんはそんなに出演しないんじゃないかと思いますし、卒業を意識していると思うので、この先もまだまだAKBにいるであろう若いメンバーを前に出すという運営の考えもわからなくはないです。ただ、数年前から世代交代を進めようと躍起になっているにも関わらず上手くいかないまま今に至っているのが現状ですけど。


755にも。

yuki755151127.jpg

私が思っているよりもさらに後列で端っこなのかな…😨

ゆきりんは選抜では端っこでもチームBではずっと中心にいたし、唯一の生え抜きなのに( ˘•ω•˘ )


ただ、ゆきりんが「負けないぞー!」っていう気持ちを持っているのは嬉しいです。後ろや端っこでもしょうがない…なんて思って欲しくないので😤


ブログの後半から。

明日はナガシマスパーランドに
いきます!!

MBSラジオ公開録音イベント✨



たのしみです(*^^*)

きてくださるかたはどうぞ
よろしくお願いします💗


yuki_b151127.jpg


幸薄いなー。。。(笑)



幸薄くないよー\(^o^)/

明日のナガシマスパーランドのイベントが楽しいものになりますように✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...