特にゆきりんさんと2人でふざけてる時のまゆさんが特別可愛い

れなっちがツイッターにまゆゆとの写メをあげた時にこんな事をつぶやいていました。



>特にゆきりんさんと2人でふざけてる時のまゆさんが特別可愛い。

れなっちわかってる!👍✨


ゆきりんと一緒にいる時のまゆゆのテンションが高いのはもちろん、ゆきりんもまゆゆといると一緒になってはしゃぐから、そんなまゆゆきりんを見ると楽しいしほっこりするし癒されます☺️
スポンサーリンク
前にも引用しましたが、りおりんが週プレのコラムで「柏木由紀さんの最高なところ」について書いた時にまゆゆきりんについて次のように書いていました。

私、メンバー同士の絡みが好きで。特に渡辺麻友さんとのコンビ“まゆゆきりん”の絡みが、この世で一番好きなんですよ!柏木さんって普段は落ち着いているのに、麻友さんといるとはしゃぐじゃないですか。そういうときの柏木さんのテンションがカワイイんです!あのコンビは美しい!



これは同意せざるを得ない。


entry_img_1888.jpg
まゆゆのこの笑顔✨


mayuyuki151126_1.jpg
麻里子様がブログにアップしたまゆゆきりんw


mayuyuki151126_2.jpg
これもw


entry_img_1258.jpg
ゆきりん相手だと好き放題。スカートもめくりますw


hawai140331_3.jpg
隙があればゆきりんにカンチョーしますw


mayuyuki151126g1.gif
隙があれば…😋


mayuyuki150728.gif
「おっぱい!」と言って胸も触ります🙈


jyounetsu150614g1.gif
情熱大陸のカメラの前でもいつも通りw


mayuyuki140710_3.gif
2人だけのロケだとはしゃいじゃう♪


mayuyuki151027_g1.gif
2人だけだととにかくはしゃいじゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


janken20150916g3.gif
周りにメンバーがいても一緒にいるとはしゃいじゃう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


nico150129_g3.gif
もう完全に二人の世界✨


akbm111226_5.jpg
手をつなぐ時はカップルつなぎ💓


akb_120424_4.jpg
ここでも。


mayuyuki_sgn121003.jpg
円陣でも。


minis120817.jpg
腕も組みます♪


mj120819_4.jpg
誰にも渡さないと言わんばかりにしっかり腕を組みます。


entry_img_1276.jpg
まゆゆはよくゆきりんの腕を掴みます。


entry_img_1277.jpg
怖い時、ビックリした時にも掴みますw


lab150120g1.gif
犬を怖がってゆきりんの腕をギュッと掴むまゆゆw


mayuyuki150116_4.jpg
ゆきりんの膝の上に当たり前のように座るまゆゆ😌


mayuyuki150116_3.jpg
まるで椅子に座っているかのようにゆきりんの膝の上に座るまゆゆ。


cdtv121102_2.jpg
みんなの中にいても二人の世界なまゆゆきりん。


mayuyuki130111.jpg
ゆきりんの手を両手でしっかり包み込むまゆゆ。


mayuyuki141202g.gif
ゆきりんに抱きついて全体重かけちゃうまゆゆ☺️


idomayuyuki_4.jpg
寄り添って寝ちゃうまゆゆきりん。


takamina_t150904_3.jpg
ゆきりんの小指を握るまゆゆ😌


entry_img_1757.jpg
まゆゆきりんの2ショット、特に他のメンバーやスタッフさんに撮ってもらったのじゃなくて自撮りの2ショットの時のまゆゆの柔らかい表情がたまらなく可愛い💕


entry_img_1863.jpg
この感じ♪


あー、まゆゆきりん好きすぎる😌💕

まゆゆきりん二人旅もしくは二人ロケの番組お願いします🙇


mayuyuki151115.jpg
セブン&アイ限定クリアファイル付きのAKB48 10周年Special 特典付き(柏木由紀&渡辺麻友)をセブンネットで予約したのですが、26日発売なのにまだ発送されてないし、お届け予定日が30日以降になってる😭😭😭

アマゾンは品切れ?後で再入荷されるかな😮?

日経エンタテインメント! 2015年12月号臨時増刊 AKB48 10周年Special日経エンタテインメント! 2015年12月号臨時増刊 AKB48 10周年Special


日経BP社 2015-11-26

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...