2人でいると、とーってもシアワセ

って、どこのバカップルやねーん!

sae_b120330.jpg

佐江ちゃんが今日の空き時間にゆきりんと映画デートしたんだって(*´Д`)

写真に書いてあるようにさえゆきが観た映画は『僕等がいた』。っていうか、「スキだヨ」とか「2人でいると、とーってもシアワセ」とかwww

詳しくはさえちゃんブログ(http://ameblo.jp/miyazawafamily/entry-11208435597.html)で。

後でゆきりんブログもくるかな?


ところで、セブンネットやAmazon、楽天ブックスの『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』の表紙画像がイメージ画像や「画像はありません」になってるんだけど、どうしたんだろう?

↓これは仮の表紙だったとか( ゚Д゚)?

yuki_pb120330.jpg

ま、どんな表紙でも買うけどね。もうセブンネットで予約したし( ̄^ ̄)ゞ


それから、AKB紅白のメイキングとコメンタリーを見ました。結局DVDは買わなかったんだけどね(´Д`)

まずは、オリジナルメンバーコメンタリーでさえゆき発見☆

saeyuki_120330_1.jpg
「Blue rose」のオリジナルメンバーとしてコメントするさえちゃんに誰かが手をマイク代わりに差し出してます。

さえちゃんが「Blue roseは…」って話し始めたところで「おーっ!」と合いの手が。この声はwww

saeyuki_120330_2.jpg
この白い腕と、見覚えのある水色の服は…。

saeyuki_120330_3.jpg
やっぱりゆきりん!

saeyuki_120330_4.jpg
最後はさえちゃんのコメントに拍手…って、完全に映ってるしw

さえゆき仲良しやな(*´Д`)


で、次はまゆゆきりん。まゆゆきりんスレでメイキングにまゆゆきりんのほっこりシーンがあるって知って、そこだけでも見たいって思ってたから、見れてよかった♪

mayuyuki_120330_1.jpg
AKB紅白終了後、メンバー全員が廊下にズラーッと並んでた時なんだけど、ゆきりんがまゆゆのほっぺたをマッサージ(?)してた。で、まゆゆは完全にリラックスしてて、目がとろーんってなって眠そうだったんだけど…

mayuyuki_120330_2.jpg
たかみなの挨拶が始まった途端、∑(゚Д゚ )ハッ!って我に返った様子で慌てて前を向いたのが、面白いというか、素のまゆゆって感じで微笑ましかった。

やっぱりまゆゆはゆきりんには心を許してるんだなぁっていうのが改めて分かるまゆゆきりん動画でした♪


紅白よりフレキスでゆきりんがいっぱい見れるa-nationのDVDが欲しいって思ってるところなんだけど、そろそろリクアワのDVDの予約が始まりそうな気がするんだよなぁ。

そんな私はSSA初日の「エンドロール」をヘビロテ中。動画だけじゃなく、mp3にしてiPodに入れて聴いてます。ゆきりん、萌乃、はるぅ、らんらんの女の子らしい歌声が本家よりも私好みというか、なんだかんだゆきりんが好きっていうだけだったりする(・∀・)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...