みぃちゃんへのおめでとうメール一番乗りは0時ちょうどのたかみな、ゆきりんではなく...

本日11月15日は、みぃちゃんこと峯岸みなみちゃんの23歳の誕生日!

みぃちゃんお誕生日おめでとう🎂



みぃちゃんへのおめでとうメール一番乗りは0時ちょうどのたかみな、ゆきりん…ではなく、まさかの5分前の小嶋さん!笑

5分前はまだ誕生日じゃないのにw




ゆきりんもビックリ\(^o^)/


昨夜放送の『SONGS』で「365日の紙飛行機」を披露。

songs151114_1.jpg

entry_img_1869.jpg

songs151114_3.jpg

songs151114_4.jpg

songs151114_5.jpg

ゆきりんの澄んだ歌声好きです☺️

こういう聴かせる曲でゆきりんのパートがこれだけって…。何をやっても空回りばかりの運営が決めそうなポジションだなぁ😮

おそらく「唇にBe My Baby」も同じようなポジションだと思いますが、誰がセンターでも誰がフロントでも私が目で追うのはゆきりんだけです╭( ・ㅂ・)و


今日のゆきツイ♪



ラーメンとカレーって無性に食べたくなる😋






久々のVineきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


yuki_v151115.jpg
笑って目がまりもっこり…じゃなくて、細くなるゆきりんも好き♡

山田とあいにゃーの楽しそうな笑顔もいい♪

ちなみに山田というのは山田野絵ちゃん、あいにゃーは日下部愛菜ちゃん、大滝は大滝友梨亜ちゃん。


横浜での個別握手会でアヤカニともふちゃんと絡んでいた時(「ゆきりん、巻き込まれる」)もそうでしたけど、ゆきりん優しくてふわっとしてるからNGTのメンバーも変に萎縮しないでいられるんじゃないかと思います☺️


ところで、ゆきりんがVineの存在を忘れていなかったということは、そのうちまゆゆきりん動画がくるのをちょっとは期待していてもいいのかな(*´ー`*)?


11月26日発売の『日経エンタテインメント!2015年12月号臨時増刊 AKB48 10周年Special』ですが、セブン&アイ限定クリアファイルが特典として付くようです。

クリアファイルは『日経エンタテインメント!12月号』の時と同じで「柏木由紀&渡辺麻友」、「高橋みなみ&横山由依」、「松井珠理奈&山本彩&宮脇咲良」の3種類があるみたいです。


AKB48 10周年Special 特典付き(柏木由紀&渡辺麻友)


mayuyuki151115.jpg
セブンネットの商品ページにクリアファイルの画像がアップされているけど、まゆゆきりんのクリアファイルはこれなのかな???

10周年Specialはどちらにしても買うつもりだったのですが、まゆゆきりんクリアファイルが付くのは嬉しすぎる♪

早速セブンネットでAKB48 10周年Special 特典付き(柏木由紀&渡辺麻友)を予約しました✨


まゆゆきりんと言えば『AKB48 旅少女』のBlu-ray BOX&DVD BOXが2016年1月8日に発売されます。

mayuyuki151115_2.jpg


YouTubeの公式チャンネルに「AKB48 旅少女」Blu-ray Box & DVD Box 発売決定!の動画。



まゆゆきりん軽井沢2人旅については過去記事「まゆゆきりん軽井沢2人旅 Part1」、「まゆゆきりん軽井沢2人旅 Part2」で。


mayuyuki151115_3.jpg
軽井沢で作った指輪のサイズあれから直してもらったのかな(*´ー`*)?

私じゃなくて旦那さんが『ウォーキング・デッド』の新シーズンを観るためにHuluに加入したので好きな時に『AKB48 旅少女』と『AKB48のただ今、移動中!』のどちらも観ることは出来るのですが、Blu-ray&DVD BOXに収録される特典映像が気になる😳

BOXとは別に各回ごとに単品で販売してくれたらいいのに…。もちろん特典映像付きで。

AKB48 旅少女 Blu-ray BOXAKB48 旅少女 Blu-ray BOX
AKB48

バップ 2016-01-08

Amazonで詳しく見る


AKB48 旅少女 DVD-BOX【初回生産限定】AKB48 旅少女 DVD-BOX【初回生産限定】
AKB48

バップ 2016-01-08

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...