ゆきゆいは食べてる時間の半分は無言でも気にならない仲

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_1868.jpg


ゆきゆい♪

ゆきりんはゆいはんとよくご飯に行ったり、ショッピングに行ったりしていますが、本当に気を遣わなくていい関係なのでしょうね。

ご飯を食べている時に無言になっても気にならない仲っていいですよね(*´◡`*)


yuki_t151114.jpg


Newネイル可愛い♡

そして、ブログの更新もキター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログでは雨女なのに雨はあまりすきじゃないなって話をしているゆきりん。こういう何気ない内容のブログも嬉しい♪

yuki_b151114.jpg
そして、ブログの写真かわいすぎ🙈💓


なぎさちゃんのツイート。




ゆきりんがリプ。



なぎさちゃんゆきりんからのリプに気付くかな(*´ー`*)?




なぎさちゃん気付いた☺️


握手会まとめ(仮)に11月7日に北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われた全国握手会のフォトレポートPart.2(http://48g.jp/photo_report/6418)。

その中からピックアップ📷✨

am151112p2_1.jpg

am151112p2_2.jpg

am151112p2_3.jpg

am151112p2_4.jpg

am151112p2_5.jpg

am151112p2_6.jpg

am151112p2_7.jpg

たかみなとまゆゆきりんの3人でフォトセッションのデモンストレーションをした時の写真いいな♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...