ステージファイター選抜 特製ホットドッグ作りに挑戦!

チームB推し

-
ゆきりんがステージファイター選抜として出演しているGREEのCM。オンエア初日はCMを見るのが楽しみでしたが、最近は、もうイヤっていうほど放送されてますね。

そういえば、YouTubeのAKB48オフィシャルチャンネルにアップされた「AKB48ステージファイター」TVCM&カフェ連動CPメイキングのこと書こうと思ってたんだけど、SSAとか色々あってすっかり忘れてた(´Д`)

ちなみにステージファイター選抜は、

1位 大島優子
2位 柏木由紀
3位 横山由依
4位 宮澤佐江
5位 渡辺麻友
6位 岩佐美咲
7位 永尾まりや
8位 北原里英

以上の8人。

まゆゆきりん!さえゆき!

っていうか、8人中チームKとチームBがそれぞれ3人ずつなんですねー。


この8人が2チームに分かれて特製ホットドッグ作りに挑戦しています。

akb_gree120329_1.jpg
最初のチームは、優子、ゆいはん、さえちゃん、わさみんの4人。

これってどういうチーム分けなんですかね?順位とは関係ないみたいだし。チームKが3人、チームAが1人ですね。

akb_gree120329_2.jpg
なんかわさみんが入りづらそう…わさみん(´・ω・`)

akb_gree120329_3.jpg
それにしても、ステージファイターの汚れた感じの衣装とメイクでホットドッグ作りってどうなのー。

ちなみに優子チームは、メンバーが食材を選んで、カフェの店員さん(?)がホットドッグを作ってました。


akb_gree120329_4.jpg
続いて、ゆきりん、まゆゆ、きたりえ、まりやぎの4人。

こっちはチームBが3人、チーム4が1人。

akb_gree120329_5.jpg
そして、ゆきりんチームはメンバー自らホットドッグを作っていました。

まず、まゆゆがホットドッグのパンにきのこを敷き詰めます。きのこをトッピングしてるだけなのになぜか「わー!すごいかわいい!」と言って娘を喜ばせる母w

akb_gree120329_6.jpg
きのこの味付けにピクルスを追加。やぎしゃんも参加してます(・∀・)

akb_gree120329_7.jpg
完成☆

akb_gree120329_8.jpg
ゆきりんチームはホットドッグを実際に食べてました。

akb_gree120329_9.jpg
ゆきりんのリアクションwww

akb_gree120329_10.jpg
まゆゆも美味しいって♪

akb_gree120329_11.jpg
最後は、まゆゆから一人ずつ「み」、「な」、「さ」、「ん」と言って、

akb_gree120329_12.jpg
みんなで「食べてくださいね〜!」で終了。


明らかにゆきりんチームの方が和気あいあいとして楽しそうでした(*´Д`)

優子チームも自分たちで作った方が、わさみんも参加できてた…かも。

だけど、そもそもわさみんって誰と仲いいのかな?わさみんの事あまり知らないから分かんないなー。まゆゆはワロタで一緒だけど仲良しってイメージはないしなぁ。でも、どちらかといえば、わさみんはまゆゆのいるチームの方がよかったかもね。

わさみんとやぎしゃんチェンジすれば、やぎしゃんは同期のゆいはんと仲良しというかラブラブだから優子チームでも大丈夫だったでしょ。

ちょっとわさみんがかわいそうだったなぁ。そんなこと思ったの私だけかと思ったら、「岩佐がぼっち過ぎる件・・・」っていうスレ立ってた…。

…わさみん(´・ω・`)




ステージファイターのCMソング「君のために僕は...」、どこかで披露してくれないかなぁ。
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています
スポンサーリンク