フレンチ・キス LAST LIVE間もなく!

いよいよ、そして、とうとうフレンチ・キスのラストライブの日になりました。予定通りであればもう開場が始まっていて、18時30分開演となるはずです。

そんなラストライブ当日にももっちぃとあきちゃが懐かし画像をTwitterにアップしてくれました♪

mochi_t151105_1.jpg

mochi_t151105_2.jpg

mochi_t151105_3.jpg

mochi_t151105_4.jpg



mochi_t151105_5.jpg


もっちぃの写真なんだけど、1枚目の奥にもぐりん☺️


あきちゃのインスタ(https://instagram.com/p/9r3G4KrBUG/)にも。

entry_img_1852.jpg

akiii_takajo 今日はいよいよ
フレンチ・キス 解散ライブ
【LAST KISS】

たくさんの方と最後まで
フレンチ・キスの想い出つくれますように☺️💓💋🇫🇷 さいたまスーパーアリーナでお待ちしております✨

#フレキス#LASTKISS#last #さいたまスーパーアリーナ




きたりえのツイート。




あきちゃがリプ。




ゆいはんのツイート。

yui_t151105.jpg


ゆきゆい可愛い♡ゆいはんありがとう( ´ ▽ ` )ノ


あきちゃがリプ。




フレンチ・キスの「If」の振付を担当された都めぐみさんのツイート。



写真と全文をインスタ(https://instagram.com/p/9sfRqqysqm/)から。

miyako_i151105.jpg

gmegmeg今日はフレンチ・キス解散コンサート。
私は残念ながら仕事のため、会場にはいけませんが、みんなのこと、今日も、そして、これからも、応援しています!

みんなが輝く最高のステージになりますように☺❤ 頑張れ👊😆🎵 ♯フレンチ・キス♯みんな大好き



本文の内容はもちろん、タグも嬉しいですね(*´ー`*)


大澤さんの755より。

ワタナベエンタ大澤 剛

リハーサルnow

いろいろ思い出がよみがえって…

フレキスfamilyの皆さん
本日は宜しくお願いします❗️




しのぶさんの755より。

しのぶ

今日は、これからフレンチキスライブに行きますー!



しのぶ

オサレカンパニーで衣装やらせて頂いてますー😸



どんな衣装なのか楽しみ♪

セットリストも気になる!1曲目に何を持ってくるのかな?


残念ながらライブには行けませんがフレンチ・キスのラストライブが最高のライブになりますように!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...