ほんっと今さらだけど『最初のメール』タイプC初回盤買ったよ♪

チームB推し

-
とりあえず、さっきセブンネットで『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』予約した( ´ ▽ ` )ノ

本当は3000円分の図書カードあるから、書店で買うつもりだったんだけど勇気がなかった(´Д`)


連日の卒業報道の影響なのか、あっちゃんのソロデビューシングル『Flower』が3/26付デイリーシングルランキングで前日の100位圏外から31位へ急浮上したとか。


そんな中、私はAmazonでフレンチ・キスの『最初のメール』タイプC初回盤を買いました( ̄^ ̄)ゞ

今更感ハンパないっ!

や、だって、私はつい最近までシングルCDは買わない主義だったんですよ。アルバムは買うけど。だって、CDとか場所とるからあまり増やしたくないし(´・ω・`)

それにどうせシングル曲はアルバムに収録されるだろうし。カップリングが気に入ったら、iTunesでサクッと買ったほうが安上がりでしょ。

…という考え方だったんです。


『最初のメール』の収録曲もiTunesで買ってました。最初にゆきりんソロ「真夜中の歯磨き」と柏餅の「キャンドルの芯」の2曲だけ買って、結局、その後「最初のメール」も購入。実は、「最初のメール」はあまり好きじゃなかったんだけど、フレキスが歌番組で歌ってるのを聴いてるうちにだんだん好きになったので。

残り2曲のカップリング「Last train」と「ドラゴンフルーツの食べ頃」は、まあいいやと思って…。


『最初のメール』のタイプBとタイプCのDVDに収録されている特典映像も動画サイトで見ちゃったし。だけど、タイプCの「韓国弾丸PV撮影ツアー」が楽しすぎて、前にも書いたけど(→「どれにしようかな?」)やっぱり欲しいなぁと思ってたんです。

そしたら、なんだかよく分かんないんだけど、アマゾンで『最初のメール』がめっちゃ安くなってて。もう雑誌と同じくらいの値段になってたから、これは買うでしょ!と思ってポチっとしました♪

だけど、なんか安すぎてフレキスに申し訳ない(´・ω・`)

frekiss_cd120326_1.jpg
初回盤まだ残ってたんだねぇ(´Д`)

frekiss_cd120326_2.jpg
裏ジャケ3人ともかわええー(*´Д`)


で、メンバーソロ3種+集合1種の全4パターンあるトレカはというと、、、



frekiss_cd120326_3.jpg
もっちぃでした!

ゆきりんどこー(゚Д゚≡゚Д゚)

4分の1の確率でもゆきりんを引けないなんて…。や、別にもっちぃとあきちゃも嫌いじゃないんだけどさ。ただ、ゆきりんが好きすぎるんですっ( ̄^ ̄)ゞ


で、「ドラゴンフルーツの食べ頃」だけど、この曲いいね♪サラッと聴いて、好きじゃないって思ってたんだけど、聴いてるうちにクセになってきた。歌詞もかわいいし。だけど、これをやすすが作詞したのかと思うと((((;゚Д゚))))


DVDも観ました♪既に観たことある映像だけど、やっぱ楽しいっ(゚∀゚)

frekiss120328_1.jpg
お肉を焼いてるもっちぃに「肉!肉!」、「早く!早く!」と催促するゆきりん&あきちゃ。

「待って。子ども達待ってー」って言いながらお肉を焼くもっちぃ。お姉さんやな。

frekiss120328_2.jpg
ホテルのベッドであきちゃを枕にして寝転がるゆきりん&もっちぃ♪

frekiss120328_3.jpg
最後はカフェでまったりしながら、フレキスについて語ってます。

ゆきりんがアイス(?)もぐもぐしながら、もっちぃとあきちゃに「安心して任せられるし、それを、あの、何て言うの、温かく包み込んでくれる二人がね…感謝してるんです」って話してるのがなんかよかった。

frekiss120328_4.jpg
韓国弾丸PV撮影ツアーだけでも40分超あるし、大満足の内容。買ってよかった♪

フレキスだとまったりしてるゆきりんが見れていいわぁ(*´Д`)

最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント
売り上げランキング : 613

Amazonで詳しく見る


フレキスの『最初のメール』だけでなく、ともちんの『ふいに』とかもめっちゃ安くなってる。Amazonが販売&発送してる新品なのに。でも、価格は変動してるみたいで、あっちゃんの『Flower』やワロタの『希望山脈』初回盤Cなんかも数百円っていう値段だったのに、さっき見たら普通の割引き価格に戻ってた。在庫一掃セールかなんかなのかな?お買い得で嬉しいけどチョット複雑な気も…。
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています
スポンサーリンク