フレキスラストライブチケット完売御礼!

昨日大澤さんが755で「French Kiss Last Live ~LAST KISS~」のチケット完売を報告、もっちぃがお礼のツイートをしていましたが、今日はゆきりんとあきちゃからもチケット完売に対するお礼のツイートがありました♪

entry_img_1844.jpg



aki_t151101.jpg



それからフレンチ・キス オフィシャルサイト(http://avex.jp/french-kiss/news/detail.php?id=1028263)にも。

完売御礼!

11月5日(木)にさいたまスーパーアリーナにて開催されるFrench Kiss Last Live ~LAST KISS~のチケットは完売致しました。

当日券は若干枚では御座いますが、当日開場時間よりさいたまスーパーアリーナAゲート当日券売り場にて販売致します。
予定枚数がなくなり次第終了となります。

チケット発売に関する問い合わせ
キョードー東京
0570-550-799
平日 11:00-18:00
土日祝 10:00-18:00



ライブに行けない私は映像化されることを願うのみです。出来ればZepp Tokyoのプレミアム・ライブの映像化も一緒にして頂けたら嬉しいのですが、大澤さんの755を見ているとラストライブが無事に終わるまでは映像化に関する質問はサラッとかわされているみたい。でも、よく考えたらそれも当然というか、とにかく今は5日のラストライブを成功させることが大切ですもんね。


大澤さんの755(http://7gogo.jp/watanabe-osawa/3508)より。

ワタナベエンタ大澤 剛

osawa755151101.jpg

明日のメ〜テレ「ドデスカ!」にフレキスVTR出演!


フレンチ・キス
http://avex.jp/french-kiss/schedule/detail.php?id=1035816



メ〜テレは名古屋テレビですね。

番組HP(http://www.nagoyatv.com/dode/)の11月2日(月)の放送予定に「▽フレンチ・キス直撃!中島デスクまさかの!?」とあります。


merry jennyのインスタ(https://instagram.com/p/9gEM0ZPOEO/)にゆきりん&ゆいはん♪

merryjenny151031.jpg

ゆきゆい仲良し(*´◡`*)


今日の公演でなっきーこと内山奈月ちゃんが卒業を発表したようです。

なっきーはゆきりんに憧れてくれていて、今年のゆきりんの生誕祭ではチームBのメンバーからゆきりんTOに認定されて喜んでいたのが微笑ましかったです。

teamb150716_2_04.jpg

なっきーの卒業時期や今後の活動については追ってお知らせがあるそうです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...