ゆきりん表紙&アンコールグラビア『FLASH』2015年10月20日号買ったよ

ゆきりんが表紙を飾っている『FLASH』2015年10月20日号を買いました♪

flash20151020_1.jpg
表紙と言っても『FLASH』の表紙はかなりごちゃごちゃしていますが…。

巻頭グラビアはNMB48のけいっち(OvO)


entry_img_1802.jpg
ゆきりんのグラビアは8ページのミニフォトブックになっていてミシン目で綺麗に切り離せるようになっています♪

「大反響御礼!スペシャルアンコールグラビア」とあります٩(ˊᗜˋ*)و

そして、今回のミニフォトブックで「まるっとゆきりん2」完結のようです。


ちょっとだけ中身を。

flash20151020_3.jpg
かわいい(*´◡`*)♡


flash20151020_4.jpg
爽やか✨

ゆきりんの3rd写真集そろそろ出して欲しいな。


flash20151020_5.jpg
8ページのうち1ページは「ゆきりんのすべてがわかるQ&A 2015年版」。

2015年版とあるのは、増刊での特集企画「まるっとゆきりん」の30問30答をあらためてインタビューしたもので4年前の答えと違うものだけ抜粋しているから。



大澤さんの755より。

osawa755151006.jpg

前回のゆきりん表紙のFLASHが今年の売上No.1だったんですね😳

確かに前回はDaytimeとNighttimeの2冊のミニフォトブックと豪華でしたし、インタビューも良かったですから(→「ゆきりん表紙の『FLASH』2015年9月15日号買ったよ」)。


Amazonは既に在庫なし。再入荷あるかな?

FLASH(フラッシュ) 2015年 10/20 号 [雑誌]FLASH(フラッシュ) 2015年 10/20 号 [雑誌]


光文社 2015-10-06

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...