こもりこさん

B推し

-
今日のゆきりんはひるおびとB公演。

柏木由紀 - 16:44 - Mobile - 一般公開

さいたまスーパーアリーナの次の日
劇場公演を出来る幸せ。

広い会場も、劇場も全力で(^-^)/

B公演いってきます!!



そして、公演終了後のこもりんのぐぐたすにゆきりんとの2ショット!

小森美果 - 22:41 - Mobile - 一般公開

ゆきりんだよ(^ー^)

komo120326.jpg



何このゆきりん…かわええーーーっ(*´Д`)

なんかチョット幼く見えてかわいい♪こもりんGJ!


実は「もし世界が柏木小森小嶋だけだったら」っていうスレがすっごくほっこり出来て好きなのですが、そういえば、ゆきりんとこもりんの絡みってそんなに見たことないなーって思ってたんです。

だけど、B公演のMC動画でゆきこもりん発見☆

この時のMCのお題は「どうでもいい話」。ゆきりんのどうでもいい話は、こもりんとの間でめっちゃ流行ってる遊び。

yukikomo120326_1.jpg
どんな早朝でも絶対二人のテンションが上がる遊びなんだとか。

っていうか、こもりんめっちゃ嬉しそう♪

ゆきりんが「終わった後の空気はすごい目に見えてんだけど」と言いながら、その遊びを2人でやってみせます。

yukikomo120326_2.jpg
ゆきりん「おはよー!」

yukikomo120326_3.jpg
こもりん「おはようございまーす!」

yukikomo120326_4.jpg
ゆきこもりん「こもりこさーん!!」

yukikomo120326_5.jpg
終わった後の予想通りの空気に思わず苦笑いのゆきりんw

メンバーからは「え?」、「何?」の声。

ゆきりん「小森のことをこもりこさんっていうあだなに変えて、目があってやる?っていう目になったら、これをどんな静かなとこでもやるっていう遊びなんだけど、マジどうでもいいw」

うん。マジどうでもいい(ノ∀`)

そして、この後、こもりんが急に「あと思ったんですけど、ゆきりんさんってすごい肌白いですね。」って言い出して、ゆきりんを困惑させてた。さすがこもりん!


ゆきりん、ぐぐたすだけじゃなくブログも更新しています!しかも昼と夜の2回(゚∀゚)

お昼に更新したブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11204110753.html)では、あっちゃんの卒業発表について書いてありました。以下、その部分のみ抜粋。

そして、




前田さんの発表は、あまりにも驚きすぎて



何度も、何度も隣にいたまゆゆと顔を見合わせながら



「違うよね?嘘だよね?」



と思っていました。


もしかしたら口にしていたかもしれないです。




ドラマで一緒になったときに、ご飯に誘ってくれたり、話を聞いてくれたり、、


前田さんの顔を見ながら他にもたくさんのことを思い出していました。



そして思い出しながら、



もっともっと思い出を作りたい!

そう思いました。




前田さんの笑顔は、自然と私も、周りをも笑顔にしてくれます。




笑顔になれること、もっともっとしていこう(^-^)



前に進んでいかなきゃいけませんね。






これからもどうぞよろしくお願いします!



そして公演終了後に更新したブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11204653508.html)によると、火曜日のゆきりんの予定は、

さぁ



明日は、ひるおび→撮影→打ち合わせ→リッスン



盛りだくさんです( ̄^ ̄)ゞ



朝から夜中までフル回転だぁーー( ̄▽ ̄)





頑張ります!!



二日連続お天気りん♪

ゆきりんのリッスン聴けるの嬉しいけど、ほんとに朝から夜中までフル回転…。大丈夫かなぁ(´・ω・`)
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています