あ、今日ひるおびです!

今日のひるおびお天気は久しぶりにゆきりんでした♪

ゆきツイでお知らせ。

yuki_t150925.jpg


ゆきりんがひるおびに出演するのはゆきりんの誕生日、7月15日以来のはず(→過去記事「24歳」)。


午後のお天気りん( ´・ᴗ・` )

hiru150925_01.jpg

hiru150925_02.jpg

entry_img_1791.jpg


gifで♪

hiru150925g1.gif
以上、お天気でした。


エンディング。

hiru150925_04.jpg
全体的に淡い色の衣装ですね(*´◡`*)

hiru150925_05.jpg
今日のエンディングはほのぼのムード♪

hiru150925_06.jpg
恵さんが「ここからは体調管理ですよ三田さん」と言うと、三田さんが「ほんとそうですね。健康と実り多い秋にしたいですね」とおっしゃっていました。それを隣で聞いているゆきりん。

hiru150925_07.jpg
その後、恵さんが「ゆきちゃんも気を付けてね」と言って下さいました(*´ー`*)


hiru130925g2.gif
恵さんに「ゆきちゃんも気を付けてね」と言われて「はい」と頷くゆきりん。

お辞儀をして顔を上げた時の照れ笑いっぽい笑顔がいい♪


久しぶりにお天気りん見れて嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ゆきツイで新潟で収録した番組の放送のお知らせ。

yuki_t150925_2.jpg



NGT48オフィシャルツイッターが引用ツイート。




それから昨日のゆきツイ。



スイカが姿を消して秋の訪れを知るゆきりん。


yuki_t150924.jpg


フレキスラストライブのチケット先行予約のお知らせ🇫🇷




あきちゃブログにフレンチさん♪

aki_b150924.jpg


もっちぃツイにも♪

mochi_t150924.jpg



イモトのWiFiのTwitterにキス旅2の動画&オフショット公開のお知らせ。

imo_t150924.jpg



新たに公開されたパリ編のオフショットからパティシエりん♡

kisstabi150924.jpg
見た目だけなら綺麗なモンブラン作れそう!笑




「ファントムバイブレーション」の歌詞を見てみたら面白かった(^ν^)


それから、昨日のゆきりんの755に「久しぶりに言い訳Maybeの衣装。」という投稿の後に言い訳Maybeの衣装の衣装を着たゆきりんの写真。

yuki755150924.jpg

ゆきりん「拭えないコスプレ感😨」って投稿してたw

そ、そんなことないよ🙊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...