まゆゆ生誕祭リバイバル配信

AKB48の41stシングル「ハロウィン・ナイト」の発売を記念して、AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND月額会員を対象に、AKB48 41stシングル選抜総選挙の神7の最新生誕祭映像がHD画質にてリバイバル配信されています。

ゆきりんの生誕祭のリバイバル配信は観たので(→過去記事「ゆきりん生誕祭リバイバル配信」)、今度はまゆゆの生誕祭のリバイバル配信を観ました。


3月26日のまゆゆの21歳の誕生日からおよそ4ヵ月が経過した7月28日に秋葉原のAKB48劇場で行われたまゆゆの生誕祭。

キャプ画多めです。推しカメラにもなっている主役のまゆゆメインでちょいちょい映るゆきりんも( ´・ᴗ・` )

teamb150728_01.jpg
「初日」のまゆゆ。
スポンサーリンク
やっぱりHD画質はいいなぁ✨

teamb150728_02.jpg


teamb150728_03.jpg
ゆきりんと向かい合ってポムポムプリンポーズ♪


teamb150728_04.jpg
ゆきりんも一緒にポムポムプリン☺️


teamb150728_05.jpg


teamb150728_06.jpg
必殺テレポート♪


teamb150728_07.jpg
生誕祭なのでまゆゆ推しカメラになっていますが、ゆきりんもちょいちょい映ります😊


teamb150728_08.jpg


teamb150728_09.jpg

teamb150728_10.jpg
まゆずな♪


teamb150728_11.jpg


teamb150728_12.jpg
涼花ちゃんにお尻を触られてるまゆゆの表情w


自己紹介MCのお題は「みなさんの夏バテ対策を教えて下さい」。

teamb150728_13.jpg
みーんなの目線をいただきーまゆゆー♪


teamb150728_14.jpg
まゆゆが「4ヵ月前に21歳になりましたまゆゆこと渡辺麻友です」と言うと、後ろでゆきりんが4ヵ月前かどうか確認するように数えてました。笑


teamb150728_15.jpg
まゆゆの夏バテ対策はオクラや山芋などネバネバの食べ物でネバネバ丼を作って食べること。お客さんにネバネバ丼を作るかどうか聞いてました。


teamb150728_16.jpg
ゆきりんの夏バテ対策は毎日スイカを食べる事と時間がある時にかき氷をたべに行く事。


teamb150728_17.jpg
あとプールに行きたいなと思っていて、ここにいるメンバーの中で意外なメンバーとプールに行く約束をしたと言って、振り返って「ねー、しーちゃん♪」と言うゆきりん。


teamb150728_18.jpg
すると「してない…あ、した!笑」と言うしーちゃんに「したじゃーん!」と飛び跳ねながら言うゆきりんw


teamb150728_19.jpg
「いや、昨日の話だからね。まだ24時間経ってないw」と言ってエア腕時計を指差すゆきりん。

約束した事を忘れて、ムチャぶりのネタだと思ったと言うしーちゃん。


teamb150728_20.jpg
6人ぐらいに断られて最終的に何となくゆきりんに言ったら、行こう!行こう!ってなったと言うしーちゃんに「え、何となくだったの?えーーーっ!」と言うゆきりんw


続いてユニット曲。

teamb150728_22.jpg
「純情主義」のゆきりん。


teamb150728_23.jpg


teamb150728_24.jpg


teamb150728_25.jpg


teamb150728_26.jpg


teamb150728_27.jpg
「てもでもの涙」のまゆゆ。


teamb150728_28.jpg


teamb150728_29.jpg


teamb150728_30.jpg


teamb150728_31.jpg
\かっしわぎちゃーん/


teamb150728_32.jpg
「Two years later」のゆきりん好きだなぁ♡


teamb150728_33.jpg
まゆゆも凛々しいっ!


teamb150728_34.jpg


teamb150728_35.jpg


teamb150728_36.jpg
「命の使い道」のゆきりん。


teamb150728_37.jpg
まゆゆ。


teamb150728_38.jpg
まゆゆきりん。


teamb150728_39.jpg


teamb150728_40.jpg


teamb150728_41.jpg
まゆゆの視線の先にはゆきりん。


teamb150728_42.jpg
「命の使い道」のセリフはまゆゆで「おじさん何が欲しいの?」。


teamb150728_43.jpg


teamb150728_44.jpg


teamb150728_45.jpg
「キスして損しちゃった」でまゆゆが呼んだ名前は「プリンくん」w


teamb150728_46.jpg


teamb150728_47.jpg


teamb150728_48.jpg


teamb150728_49.jpg
MCでポムポムプリン派のまゆゆとキキララ派のゆきりんがバチバチw


teamb150728_50.jpg
「来年プリンくん連覇するからな!」と言うまゆゆに「こっちだって…キキララ何位だった?」と聞くゆきりん。


teamb150728_51.jpg
「キキララは…わかんない。プリンくんしか興味ない」と答えるまゆゆ。笑


teamb150728_52.jpg
「僕の桜」ですれ違う時に目を合わせるまゆゆきりん。


teamb150728_53.jpg
ゆきりんを見るまゆゆ。


teamb150728_54.jpg
ゆきりんが小さくグッドポーズしてた👍

こういうひっそりとした絡みもキュンとくる(*´◡`*)


teamb150728_55.jpg


teamb150728_56.jpg
いい表情♡


teamb150728_57.jpg
「ワッショイB!」のゆきりん♪


teamb150728_58.jpg
まゆゆ♪


teamb150728_59.jpg
2回目のポーズは全員まゆゆの真似でピース♪


teamb150728_60.jpg


teamb150728_61.jpg
「白いシャツ」のまゆゆ。いい笑顔✨


teamb150728_62.jpg


entry_img_1776.jpg
ここでもポムポムプリン♪


teamb150728_64.jpg


teamb150728_65.jpg


teamb150728_66.jpg
まゆゆきりんからマイク向けられるなんてうらやま(*´ー`*)


teamb150728_67.jpg


teamb150728_68.jpg
「白いシャツ」の最後でもアイコンタクトするまゆゆきりん♡


teamb150728_69.jpg
まゆゆの笑顔がまぶしいっ!!


最後の挨拶で「ちょっと待ったー!」と言ったのは、もちろんゆきりん。

teamb150728_70.jpg
「今日は…3月26日に(笑)、お誕生日を迎えたまゆゆの生誕祭でーす!」と言うゆきりん。


teamb150728_71.jpg
はしゃぐまゆゆ(*^ω^)♪


teamb150728_72.jpg


手紙は新チームBを兼任するHKT48の矢吹奈子ちゃんからで、7年前にまゆゆの個別握手会に参加したエピソードなどが書いてありました。

teamb150728_73.jpg
「なこちゃん♡」と言って手紙をなでるまゆゆに「これはなこちゃんじゃないw」とつっこむゆきりん。笑


teamb150728_74.jpg
ファンのみなさんのことをこれからも大切にしていきたいと話すまゆゆ。


teamb150728_75.jpg
「改めてまゆちゃんの21歳が素敵な1年になりますように」と言うゆきりん。


teamb150728_76.jpg
ゆきりんの言葉を笑顔で聞くまゆゆ。


teamb150728_77.jpg
でも、ゆきりんの「おめでとう」のイントネーションがおかしくてビックリするまゆゆw


teamb150728_78.jpg
「今のは何だ?」と言うまゆゆにもう1回というジェスチャーをして「素敵な1年になりますように。おめでとー!」と言い直すゆきりんw


teamb150728_79.jpg
「なまりが出ちゃってw」と言うゆきりんに「何でここでなまりが出たの?なんちゅうタイミング?」と言うまゆゆw


teamb150728_80.jpg
ゆきりんが「素が出ちゃって」と言うと、「素が出ちゃった?それだけリラックスしてくれてるんだね♪」と嬉しそうなまゆゆ。


teamb150728_81.jpg
そして「ありがとーおっぱい♪」と言ってゆきりんの胸を触るまゆゆw

ゆきりんは「おっぱいじゃない!マイクにのせて…w」と言ったものの、その後すぐに「誕生日だから仕方ない」って言ってました。笑


teamb150728_82.jpg
最後の挨拶を終えて、ゆきりんの方を向いてピョンピョン跳ねるまゆゆ♪


teamb150728_83.jpg
ゆきりんといると子供みたいになっちゃうまゆゆ(*^ω^)人(癶∀癶)


teamb150728_84.jpg
最後はカメラに向かって真顔でポムポムプリンのポーズでお別れw


ゆきりんのファンになって、ゆきりんを見るうちに自然とゆきりんのそばにいるまゆゆのことも見るようになって、まゆゆきりんを好きになったのですが、21歳になったまゆゆはますます大人っぽく、綺麗になりました。それに以前よりも柔らかい表情を見せるようになったと思います。

だけど、荒ぶったり、子供になったり、ゆきりんにちょっかい出したりするところは変わらないし、そういう時に見せるまゆゆのやんちゃな表情も私は好きなので、そこは変わらないままでいて欲しいです。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

神7メンバーの生誕祭リバイバル配信は月額見放題会員限定でストリーミングのみの配信になっています。

まゆゆの生誕祭の配信期間は《2015/08/26 15:00:00 ~ 2015/09/25 14:59:59》、ゆきりんの生誕祭の配信期間は《2015/08/19 15:00:00 ~ 2015/09/18 14:59:59》です。

なお、リバイバル配信にはコメント映像は含まれていません。

ちなみにまゆゆの生誕祭のコメントは、もちろんまゆゆきりんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

teamb150728_85.jpg
次も同じチームBのまゆゆきりん。「次も一緒だからね♪」と言うまゆゆ。

teamb150728_86.jpg
真顔になるまゆゆに合わせてゆきりんも真顔にw

相変わらず自由なまゆゆきりんのコメントでした♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...