倉持チームB千秋楽公演 Part2

8月27日に行われた倉持チームB千秋楽公演。

Part1からの続きはアンコールから。

アンコールはいこたんから始まるメンバーコールで。


teamb150827_a1.jpg
「ワッショイB!」のゆきりん♪


teamb150827_a2.jpg
ゆきりんに指差ししてたのは朱里ちゃん(*´◡`*)


teamb150827_a3.jpg
まゆゆは安定のポムポムプリンポーズ♪


teamb150827_a4.jpg


teamb150827_a5.jpg
「白いシャツ」になると、お客さんが白いシャツを取り出して着始めて、それを見たメンバーが驚いていました。


teamb150827_a6.jpg


teamb150827_a7.jpg
いつもよりギュッと抱きついてきたひらりー!


teamb150827_a8.jpg
ひらりーはゆきりんにグイグイきてて面白かったな♪

「白いシャツ」でも最初はタックルみたいにしてゆきりんに抱きついてきてたのに、途中からはキスしようとしたりして(*´◡`*)


teamb150827_a9.jpg
AKB48にいる3期生全員!とせいちゃん。

3期の3人は次も揃ってチームB。いずれ卒業する日が来ると思いますが、出来るならば3人にはチームBでその日を迎えさせてあげたい…なんて思ったり。


teamb150827_a10.jpg
いい笑顔✨


teamb150827_a11.jpg
純情主義トリオ♪


teamb150827_a12.jpg
まゆゆきりんでいつもの舞台の端っこへ♪

二人とも楽しそう(*´◡`*)


teamb150827_a13.jpg


teamb150827_a14.jpg
お客さんにマイクを向けるゆきりんと手を向ける(?)まゆゆ。


teamb150827_a15.jpg
そして、お客さんに向けていた手をゆきりんの顔に向けるまゆゆw


teamb150827_a16.jpg
笑顔で続けるまゆゆ。完全にいたずらっ子の笑顔w


teamb150827_a17.jpg
これが安定のまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


teamb150827_a18.jpg


「白いシャツ」の後は新曲「ハロウィン・ナイト」を倉持チームB ver.で披露。

teamb150827_a19.jpg
センターはゆきりん✨✨


teamb150827_a20.jpg


teamb150827_a21.jpg
Are you ready?とお客さんを煽るゆきりん( ´・ᴗ・` )


teamb150827_a22.jpg
センターで歌うゆきりんを見られるのは嬉しい♪


千秋楽ということで着替えて登場したメンバー。

teamb150827_a23.jpg
倉持チームBとして初めてもらった楽曲「Bガーデン」を披露♪


teamb150827_a24.jpg


teamb150827_a25.jpg
「あの、私のパートがないんですけど」というセリフを言うまゆゆにリアクションするゆきりんw

そんなゆきりんが好きです♡


teamb150827_a26.jpg
「Bガーデン」を歌い終えたところで、博多座を終えて飛行機で駆け付けた朝長美桜ちゃん。


teamb150827_a27.jpg
さらにキャプテンもっちぃも!

メンバーからもお客さんからも大きな声援で迎えられたもっちぃが「何かちょっとしか経ってないけどまた帰って来ました。笑」と言うと、しーちゃんが「つい2週間くらい前にここに立つのは最後ですとか言ったからね。笑」ってw


teamb150827_a28.jpg
もっちぃも衣装に着替えて来ると、メンバーが「AKBだ!」って言って、ゆきりんも「AKBみたい!」ってもっちぃをイジってました(*´◡`*)


しーちゃんが「もうコスプレと一緒ですよ」と言うと、もっちぃが「いや、もうほんとに。いっぱい写真撮っておこうと思って」って言ってましたw


もっちぃ、みおちゃんも加わった倉持チームB最後の曲は…

teamb150827_a29.jpg
円陣を組んで、もっちぃの掛け声で始まる「初日」。


teamb150827_a30.jpg


teamb150827_a31.jpg


entry_img_1756.jpg


teamb150827_a33.jpg
「初日」最後のアップはもっちぃ。


そして、もっちぃからの挨拶。


もっちぃ:今日、倉持チームBとしてのステージは最後になりました。今日まで本当にたくさんの方に支えられて、愛された、そんなチームになれたことが本当に何よりも嬉しいです。AKB48はこの先もたくさんの変化を続けながら、そして、私達が頑張ることでたくさんの進化をしていきます。明日からのAKB48も1年後のAKB48も、そして、その先も皆さんに見守っていただきたいなと思っています。1年4ヶ月倉持チームBの応援をして下さって本当にありがとうございました。そして、これからもAKB48グループの応援どうぞよろしくお願いします。


簡潔でいい挨拶だったと思います。


teamb150827_a34.jpg
最後の挨拶。


teamb150827_a35.jpg
終演後のステージで何か話していたまゆゆきりん。


teamb150827_a36.jpg


teamb150827_a37.jpg
ぷくりん可愛い( ´・ᴗ・` )


teamb150827_a38.jpg
オンデマの生中継は揃って前髪を触っているまゆゆきりんを映して終了。


メンバーがステージからはけないからオンデマの放送の終わり方が中途半端。笑



オンデマのコメントはメンバー全員。

teamb150827_a39.jpg
息が続くまでチームBと言おうとしーちゃんが言って、みんなで「チームビーーーーー」って言ってました。

teamb150827_a40.jpg
「ビーーーーー」って言ってるところ。みんな笑顔✨


倉持チームBのみんなお疲れ様でした!

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

最後にぱんちょさんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/114007873084322574127/posts/hUd3h23DP5n)から。

荒井広希
一般公開で共有しました - 2015/08/27

8月27日 パジャマドライブ公演

本日、倉持チームB『パジャマドライブ公演』が千秋楽を無事迎えました。

初日は2014年4月28日(月)。
公演回数は80回。

3期生渡辺麻友・柏木由紀・田名部生来の思い出の公演である『パジャマドライブ』をリバイバル。
乃木坂46との交換留学生である生駒里奈、HKT48との兼任・朝長美桜、インターナショナルな平田梨奈や野澤玲奈など、バラエティに富んだチームでした。

自由な人が多かったチームBをまとめたのは先日卒業した倉持明日香。
優しく温かい倉持キャプテンをみんなとても慕っていました。

そんなチームBの最後のステージ。
出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■出演メンバー
伊豆田莉奈・内山奈月・大島涼花・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・柏木由紀・川本紗矢・高城亜樹・高橋朱里・竹内美宥・田名部生来・名取稚菜・平田梨奈・福岡聖菜・渡辺麻友

(後略)

pancho20150827.jpg



もっちぃ、みおちゃん、うめたん、のざれな、あえりんも一部でしたが千秋楽公演に出演出来て良かったです。

チームBらしい明るく楽しい千秋楽公演でした!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...