広島焼きりん

広島での握手会、無事終わったみたいですね。

麻里子様のぐぐたすに広島焼きりん!

東京到着\(^o^)/最近めっちゃ飛行機乗ってる(笑)耳のキーンが痛いよねっ!帰りは車の中で広島焼きを食べました♪広島焼きりんっ( *`ω´)

yuki120320_1.jpg



麻里子様まで「○○りん」使うとはw


ゆきりんのぐぐたす&ブログの更新もキター!

↓まずはぐぐたす。

柏木由紀 - 22:23 - Mobile - 一般公開

広島握手会(^-^)/
ありがとうございました♪

母へのお土産は生もみじちゃん!

なんだか母と語り明かしたい気分←



すると、ゆきりんのこの投稿をやすすが共有。

秋元康 - 22:28 - Mobile - 一般公開

柏木のお母さん、鹿児島県のみなさま、………僕が食べたバナマヨサンドがいまいちだっただけです。
本当は美味しいんだと思います←棒読み

最初に 柏木由紀 さんが共有した投稿:
広島握手会(^-^)/
ありがとうございました♪

母へのお土産は生もみじちゃん!

なんだか母と語り明かしたい気分←



とうとうママりんにまで!やすす、どんだけ柏木家のバナマヨパンいじるんだよっw


↓なかまったーのぐぐたす。

仲俣汐里 - 22:32 - Mobile - 一般公開

バナマヨパンの味が気になりすぎて夜も眠れぬ(´・ω・`)ぬん


仲俣汐里
1コメダ
1時間前 - 3/20 22:32

仲谷明香
たしかし。
ゆきりんと長い付き合いだが、試そうと思ったことがないしなあ…
24分前 - 3/20 23:09



なかやんのコメントw


やすすが今度はなかまったーのこの投稿を共有して…

秋元康 - 22:36 - Mobile - 一般公開

仲俣、頼む。
僕の味覚がおかしいのか、それとも………。
パンの専門家として答えてくれ!

バナマヨサンドが気になって歌詞が書けない。

最初に 仲俣汐里 さんが共有した投稿:
バナマヨパンの味が気になりすぎて夜も眠れぬ(´・ω・`)ぬん



ちょ!やすすがバナマヨパンを歌詞が書けない言い訳に使ってる!

結局、バナマヨパンに夢中にさせられちゃったんでしょ。わかります(´Д`)


ゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11198750949.html)には、広島での握手会とたかみなの事が書いてあった。

↓たかみなの事を書いた部分だけ引用。

恒例のネ申ムチャ振りコーナー



前回の「風は吹いている」から、実は一度も当たってないんですよ( ̄▽ ̄)



私、このまま当たらない気がする~。笑





いや~



今日は、悔しいけど
たかみなが面白かった。←




たかみな呼び。まだ慣れない(´-`).。oO




この前、たかみなこじはるさんみぃちゃんという不思議メンバーでご飯を食べたとき、笑




「たかみなって呼んでよー♪」



って言ってくれたんだけど、なかなか慣れない(´-`)笑




でも嬉しい( ̄▽ ̄)



たかみなって、メンバーにさん付けじゃなくてたかみなって呼んでって言ってるんだよね?

ゆきりんはこの前ブログに書いてたけど普段は「たかみなさん」たまーにちょっかい出すときだけ、高い声で「みなみちゃん」だもんね。

たかみな呼びに早く慣れるといいね(・∀・)

ちなみにゆきりんがたかみな、こじはる、みぃちゃんと食事したっていうのは、19日のたかみなのブログ(http://ameblo.jp/no3b-official/entry-11196937223.html)に書いてあります。

たかみながネイルしてたらそこにこじはるが来て、みぃちゃん何してるかなーって連絡したら、偶然ゆきりんと近くでマッタリしてるって分かったから、合流して4人で食事したとか。

ゆきりん、みぃちゃんとはちょくちょくお茶したりしてるよね。


yuki120320_2.jpg

それにしても、今日のゆきりんブログの写真かわいいな、おい(*´Д`)


明日は「とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます!! -名曲で元気になろう-」のゲストアーティストとしてAKB48も出演。ゆきりんも出るよね?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...