私服のセンス×

昨夜放送の『僕らが考える夜』でまゆゆが2〜3年前にゆきりんと二人で某夢の国に行った時に撮影大会になってしまって、ツイッターに何十パターンも写真をあげられてしまったという話をしていました。

たぶん2年前ですね。話題になったので覚えています。まゆゆきりんがディズニーにいる!っていうのと、私服がダサいっていうのでw


『AKB48のただ今、移動中!』でも二人でその話をしていました。

entry_img_1706.jpg

まゆゆ「ツイッターにめっちゃ写真あげられたよね」

ゆきりん「そう、しかも私服ダセーよみたいな(笑)」

まゆゆ「まゆゆきりんの私服超ダセー!(笑)」

まゆゆ「いやいやいやいや」

ゆきりん「そこじゃない」

まゆゆ「傷付きまくりよ」

ゆきりん「ほんとだよ」


そりゃあ傷付きますよね( ˘•ω•˘ )

でも、あの時の私服は…。

っていうか、テロップで思いっきり「私服のセンス×」ってw


ゆきりんはまだまだキス旅2のロケでフランスに滞在中のようです。

今朝のゆきりんのツイート。

yuki_t150723.jpg


ツインテールというよりおさげりんかな( ´・ᴗ・` )

今年の生誕Tシャツ着ていますね♪


昨日のゆきツイも。

yuki_t150722.jpg


こちらはすっぴんりん♡


そろそろ帰国するのかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...