憧れの先輩が柏木さん

やっぱりゆきりんはまだまだキス旅2の一人旅のようです。

entry_img_1685.jpg


案の定食べ過ぎてたー٩( ´ω` )و ♪

美味しいもの食べられたかな?
スポンサーリンク
もっちぃが引用ツイート。




もう一つゆきツイ。



ハロウィン・ナイトのゆきりんの髪飾り、こうなっていたんですね。なるほど猛獣使いっぽい!


ここでちょっと懐かしいまゆゆきりんのガオーgifを♪

ba2014141126_g2.gif
(「*^ω^)「(「癶∀癶)「ガオー

猛獣じゃなくてモンスターだけど。


昨夜の『AKBINGO!』のDr.パル太郎というコーナーでゆいりーが悩み相談。

akbingo150707_1.jpg
ゆいりーの悩みは「人見知りで先輩とうまく話せない」というもの。


akbingo150707_2.jpg
さらに「あの、私、憧れの先輩が柏木さんなんですけど、柏木さんに2度ほどご飯に誘われたんですけど、沈黙が怖くなっちゃうんですけど、それでご飯を2度断った」と話すゆいりー。


このエピソードはゆきりん推しなら知っているんじゃないかなと思います(*´ー`*)

ちなみにDr.パル太郎(ぱるる)の診断は「初診の方って難しいんですよね。また次回」というものでしたw


それから6日のOn8+1「柱NIGHT ! withAKB48」でさややがB公演でゆきりんのアンダーに入ったことについて話していました。


野呂:どうなの?今の時代はさ、アンダーに入れるっていう事は、すごく嬉しかったりするわけかな?

さやや:いつもと違うポジションだったので嬉しかったです、すごく。柏木さん憧れの先輩なので、その先輩のアンダーをやるという事で、緊張して、しかもそのパジャマドライブ公演で「天使のしっぽ」以外のユニットをやった事がなくて、「純情主義」だったんですよ。だから、もう出来るかなって思って。でも、すごいファンの方が、あの、良かったよって言ってくれたので、一安心でした。嬉しかったです、すごく。

野呂:ほんと〜。「純情主義」いいよね。

さやや:いいです。でも、難しくて。しかも隣も平田梨奈さんとかダンスの上手な方々がたくさんいたので、すごくもう緊張して、教えてもらいながら何とか出来ました。

野呂:高速ターン!

さやや:何ですか?

野呂:高速ターン。

さやや:高速ターン?

(この日の出演メンバーのさやや、田野優花ちゃん、大島涼花ちゃんの3人とも高速ターンを知らない様子でした)

野呂:知ってる?伝説、伝説終わってる?そこで。じゃあ、もう止めときましょう。止めときましょう、止めときましょう。大丈夫、大丈夫。

野呂:よかったね。ゆきりん好きだもんね。確かね、さややね。

さやや:はい、大好きなんです。


ゆいりーとさやや、ゆきりんを憧れの先輩と言ってくれるのは嬉しいですね(*´ー`*)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...