好きな麺類はパスタ コレは本当の話

今日もゆきりんブログ&ぐぐたすの更新きてた♪

ブログにはスッピン+マスク写真アップしてた。しかし、なんでもかわいいな(*´Д`)

ところで、ゆきりん愛用のヘッドホンどこのメーカーのかな?

↓それと、ぐぐたす!

柏木由紀 - 23:08 - Mobile - 一般公開

太ももの筋肉がありえないくらいついた気がする。

ふくらはぎの筋肉はもともと-_-b

昔ほんの少しだけサッカーやってたからね


てへっ♪(´ε` )


鈴木紫帆里
きゃぷてーん!
38分前 - 3/18 23:12



そんな昔にちょこっとだけサッカーやったからって、いつまでもふくらはぎに筋肉ついてないでしょー。まあ、「てへっ♪(´ε` )」が可愛いからいっか。

それにしても、ゆきりんよっぽど太もも気にしてるんだなー。そんなに太くないと思うんだけど。


さてさて、MJの「90人に聞きました!MJアイドルアンケート」ですが、ゆきりん出てたのに、うっかり見逃してしまいましたぁ(´;ω;`)

でも、何とか動画を見つけて観ることが出来ました!ありがたや〜♪

akb_mj120318_1.jpg
ゆきりん、こじはる、あきちゃの好きな寿司ネタはえんがわ。

akb_mj120318_2.jpg
えんがわが好きなのに「えんがわって何かわかってない」って言うゆきりんとあきちゃ。

さすがにこじはるは知っているようで、二人に説明。

akb_mj120318_3.jpg

こじはる「あれだよ!ヒラメ!」

ゆきりん「え!」

こじはる「えんがわっていう魚じゃなくて」

ゆきりんが「部位?」

こじはる「そう、部位なの」

ゆきりん「えーっ!」

安定のリアクションでしたw

akb_mj120318_4.jpg
まゆゆはさっしーと一緒♪

まゆゆの好きな寿司ネタはまぐろ、さっしーはうにだって(・∀・)

AKBでは、あっちゃん&優子&たかみな&ともちん&みぃちゃん(GM5の衣装)とDiVAも答えてた。

akb_mj120318_5.jpg
好きなめん類で、ゆきりんがパスタと答えると…

akb_mj120318_6.jpg
後ろからあきちゃが「本当に好き?」とツッコミ。

すると、ゆきりん「本当に好き コレは本当の話」ってw

ゆきりんが「本当に好き コレは本当の話」って言った後、こじはるが笑って「かわいい」って言ったように聞こえたけど、気のせいかな?

akb_mj120318_7.jpg
で、今度はとも〜みに「コレは?」ってつっこまれて、「コレは」って言いかけて、いやいや…

akb_mj120318_8.jpg
「コレも本当の話!」って言い直してたw

きたりえにも「いつも嘘だけどコレは本当の話」って言われてた。あと、ゆいはんも「いつもは嘘…」みたいな感じでつっこんでた。

ゆきりんは後輩にもいじられる愛されキャラ(`・ω・´)キリッ

akb_mj120318_9.jpg
こじはるとゆいはんの好きな麺類はラーメン。こじはる「まさか気が合うなんて」って、ゆいはんのことどう思ってるのw

そして、ゆいはんの肩にあごを乗っけてリラックスムードのゆきりん(´Д`)

ちょこっとだけでもゆきりん見れて満足でした〜♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...