ゆきりん表紙の『ENTAME』2015年6月号買ったよー

B推し

-
ゆきりんが表紙を飾る『ENTAME』2015年6月号を買いました♪

entame201506_1.jpg
ゆきりんが表紙&巻頭グラビア、さらにB2サイズW面ポスター(片面は永尾まりやちゃん)付き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
グラビアは全8ページ。そのうちの2ページに短いインタビューもあります。

では、私のお気に入りのグラビアをちょっとだけ紹介。

entame201506_2.jpg
どちらのページのグラビアもすごく好き♡


entry_img_1629.jpg
見上げるゆきりんの表情いつも可愛くてズルい(*´ー`*)


entame201506_4.jpg
B2サイズポスターでかっ!あぐらりん可愛い♡


他のグラビアも全部可愛いです!『ENTAME』のグラビア可愛らしくて好きです♪


インタビューから総選挙について。

———昨年の選挙後から、「来年は1位を狙う」と公言されています。その気持ちは変わらない?

柏木 AKB48にあとどのぐらいいるのかもわからないから、名前や存在を、歴史にきちんと刻みたいという気持ちはあります。選挙は、結局はファンの方あってのことだから申し訳ないけど、ファンの方と何かを一緒に残せる機会のひとつかな、って。


———柏木さんの場合、とりわけファンの存在は大きいですよね。

柏木 そうですね。特に私は昔から前の方のポジションにいたわけじゃないから。総選挙で3位にしていただいたり、いつもファンの方々の支えがあってなので、私は、自分のファンの方々に対してすごく誇りを持っています。



インタビュアーの方が「柏木さんの場合、とりわけファンの存在は大きいですよね。」と聞いているという事は、ゆきりんが運営からゴリ推しされていないのは周知の事実なのかな?(^ν^)

それにしても、ゆきりんのファンへの想いが伝わるインタビューですね。総選挙を「ファンの方と何かを一緒に残せる機会のひとつ」という風に捉えてくれているのは嬉しい。こちらこそゆきりんが誇りです✨

ENTAME(エンタメ) 2015年 06 月号ENTAME(エンタメ) 2015年 06 月号


徳間書店

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています