あっさーーん

ゆきりんがツイッターに投稿したVine動画にまゆゆ♪



あっさーーん、あっさーーんって言ってるまゆゆと、ゆきりんの笑い声。まゆゆきりんならではの動画に笑いながらもほっこり(*´ー`*)


すると、あっさん…いや、あっちゃんが反応!



しかもあっちゃんはこのゆきりんのツイートをふぁぼってました♪


まさかのあっちゃん本人からの反応にゆきりんがどうリアクションするのか。リプするのか、それともしないのか、かなり考えちゃってるんじゃないかなと思ったら、ゆきりんがリプしました!



あっさん呼びになった経緯を説明w

この短い文章を打つのにかなり推敲していそう(^ν^)

それにしてもわざわざ「あっちゃーーん」から「あっさーーん」に変えて撮り直していたとは。でも、確かに普段は前田さん呼びのまゆゆきりんだからこそ「あっちゃーーん」より「あっさーーん」の方がより面白い。そういうセンスあるんですよね。


entry_img_1613.jpg
あっちゃんが今はもう閉鎖されたAKB時代のブログ(2010/04/22)にアップしたレアなあつまゆゆきりん3ショット♪


atsu090922.jpg
これもあっちゃんのブログ(2009/09/22)にアップされたまゆゆきりん♪


さて、その他の今日のゆきツイ。



大運動会に向けての準備かな(^ν^)


yuki_t150416.jpg


ゆきりん(スイカ)の季節がやってきた…って、まだちょっと早くない?w




イモトのWiFiのイベント告知も。


もっちぃからも。




さらにあきちゃからも!



イベント詳細はコチラ→http://www.globaldata.jp/fukuokacp/


しかし、まゆゆきりん最高だな。ゆきりんは映っていないけど、ゆきりんと一緒だからこそのテンションのまゆゆとそんなまゆゆを撮りながら笑ってるゆきりんっていうまゆゆきりん動画がまゆゆきりんすぎて何度も観てしまいます(*˘◡˘*)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...