ゆきさしいるよ

昨日は何らかのMV撮影だったらしいゆきりん。ぐぐたすでのさっしーとのやり取りが微笑ましかった。ゆきさし!さしゆき?ゆきりの?

指原莉乃 - 昨日 18:01 - Mobile - 一般公開

かしわげちゃんはずっと何か食べてる。ずっとご飯の話しかしない。お母さんに電話したかとおもったら、家にチーズある?と食べ物の確認。ここまで徹底されてるとすごい



指原莉乃
え、ダイエットしてるようにはみえませんよ…かわいい。
8 時間前 (3/8 18:03)

柏木由紀
夜ご飯18時にきてるって(^-^)/

とりにいこうよー!
8 時間前 (3/8 18:04)



ちょ、ゆきりん、またご飯とりにいこー言うてるΣ(´Д` )

お昼も言ってたのにw

指原莉乃 - 昨日 22:06 - Mobile - 一般公開

かしわげちゃんが差し入れゴソゴソしているため帰れません

二人で熱唱してます(・Å・)ちなみに今はファイポ



ほんの2〜3日前に「気が向いたので、プチダイエットです」とかいって、トマトとおからクッキー食べてたゆきりんドコー(゚Д゚≡゚Д゚)

ところで、「ファイポ」ってなんぞや?と思ってぐぐってみたら、一番上に正解が!

Berryz工房の「ファイティングポーズはダテじゃない!」の略称らしい。ほぅ。さすがハロプロ好きの二人。


↑この歌をゆきりんとさっしーの二人で熱唱とな…。何それ、楽しそう!聴きたい!

熱唱しながら差し入れゴソゴソするゆきりんかわいいよゆきりん(*´Д`)

yukisashi120308.jpg
↑お気に入りのさしゆき画像♪(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10998660827.html)

この二人の写真、結構いいのが多い。お互い気を遣わないでいい関係だからなのかリラックスした表情の写真が多い気がする。

この前のON8でみぃちゃんが「ゆきさしいらんよ」って言ったけど、やっぱゆきさしいるよ!

yukisashi120308_2.jpg
↑見逃した君たちへのB4thメイキングでのゆきさし。楽器片付けながらさっしーが何かゆきりんに話しかけてて、ゆきりんが「なあに?」って聞いてるっていうほんの一瞬のゆきさしだけど、微笑ましくて好き。「なあに?」って聞いてあげてるゆきりんがお姉さんっぽくて、ゆきりんに話しかけてるさっしーが妹っぽい。

ゆきりんがメンバーに「なあに?」って聞いたり、「はいよ」って言ったりするの、あれ好きなんだよね。ゆきりんのおっとりとしたところが出てる感じで(´Д`)

さっしーはテレビではゆきりんをいじってるけど、本当はこのメイキングみたいにゆきりんに甘えてるっぽい気がする。

そんなさっしー、5月2日にソロデビュー。ガンバレさしこ( ´ ▽ ` )ノ

それでも好きだよ(DVD付A)それでも好きだよ(DVD付A)
指原莉乃

avex trax 2012-05-02
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...