第56回輝く!日本レコード大賞

昨日の朝のゆきりんのツイート。



想像してるより10倍美味しいTKGとか美味しそう!


このゆきツイに対するメンバーの反応。







さっしーも食べたみたいだしケータリングなのかな?と思ったら違ったみたい。



TKGセットのお持ち帰りとかあるのかな(๑´ㅂ`๑)?


それでも諦めないメンバーが。



島田さんさすがですw


そして、昨日は『第56回輝く!日本レコード大賞』でした。

まずは第53回レコード大賞受賞曲「フライングゲット」、第54回レコード大賞受賞曲「真夏のSounds good!」、そして「恋するフォーチュンクッキー」のメドレーを披露♪

record2014_1.jpg
フラゲはゆきりんが初めてTOP3にランクインしたゆきりんにとってもファンにとっても思い入れのある曲なので、こういう場でフラゲを歌えるのは嬉しいですね。

record2014_2.jpg

record2014_3.jpg

record2014_4.jpg
フラゲのゆきりんの凛々しさ☆

record2014_5.jpg
やっぱりフラゲはいいなぁ(*´ー`*)

record2014_6.jpg
真夏はほとんど映らなかったから続いて恋チュン♪

record2014_7.jpg

record2014_8.jpg

record2014_9.jpg

record2014_10.jpg
レコ大でもまゆゆきりんキターーー(*^ω^)人(癶∀癶)♪

GIFで♪

record2014_g1.gif
まゆゆきりんあざーっす( ´ ▽ ` )ノ


record2014_11.jpg
2回目はさっしーも一緒に( ´・ᴗ・` )


レコード大賞のTwitterより。




ゆきツイ。




そして、今年の優秀作品賞「ラブラドール・レトリバー」を披露♪

record2014_12.jpg

record2014_13.jpg
新衣装めっちゃ可愛いしゆきりんに似合ってる(´,,•ω•,,`)♡♡♡

record2014_14.jpg

record2014_15.jpg

record2014_16.jpg
ゆきりん「あったかいんだから〜」やってるみたい。笑

record2014_17.jpg


あったかいんだから〜をGIFでw

record2014_g2.gif
ゆきりん可愛すぎる(*´ー`*)


大賞発表前までの空き時間のゆきツイ。

entry_img_1487.jpg

yuki_t141230_1.jpg


そうそう去年もさや姉&あんにんとの3ショットでした( ´・ᴗ・` )



りっちゃん♪


こじまこに「ごわす」イジりされてるw


優子のツイート。



そして、今年のレコード大賞が発表されました。

第56回レコード大賞を受賞したのは…

三代目 J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I」でした!


放送終了後のあんにんのツイート。




昨日のたかみな755にゆきみな♪

takamina755141230.jpg


そして、今朝のゆきツイにもゆきみな♪



ゆきみないいね( ´・ᴗ・` )


それからあえりんこと横島亜衿ちゃんの昨日のぐぐたすにゆきりんとの2ショット♪

aerin_g141230.jpg
全国ツアーの山形公演の時に撮った写真かな?


NMB48のさえぴぃこと村瀬紗英ちゃんの今朝のぐぐたす。

村瀬紗英
一般公開で共有しました - 7:00


おはおは(^ν^)♥



今日は大晦日!!!

素敵な一年の
締めくくりにしましょう^^






CDTVの時に
ゆきりんさんと(=^x^=)

saepi_g141231.jpg



さえぴぃありがとう♪


いよいよ2014年も今日で終わり。今年も本当にたくさんの笑顔をゆきりんからもらいました。来年は年女のゆきりん。2015年がゆきりんにとって幸せで笑顔いっぱいの一年になりますように!ソロ活動も充実しますように!


それでは皆様良いお年を。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...